• 締切済み

子供用ベッドで車の形をした。。。

先日、TBSのジャストという番組で、カイヤが子供にねだられて 車の形をしたベッドを購入したと放送していましたが、 どこで買えるのか知っている方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • nami250
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.2

ボーコンセプトかカサブランカイノベーションの2002年カタログで見た覚えが有ります。上記の名前で検索すればホームページがヒットするので問い合わせてみて下さい。カタログが有ったのですが、引越で処分してしまったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そのテレビをみていないのですが、こんなのがありました。 お探しのベッドだとよいのですが。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM_ID=907537&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=6&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベッド

    車の形をしたベッドを探しています。 犬のベッドにするつもりですが、子供用でもいいと思い このカテに書かさせていただきました。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 子供が産まれたら、ベッド?布団??

    ただ今、第一子を妊娠中です。 現在は主人とダブルベッドで寝ているのですが、赤ちゃんが生まれてからはどうしたものかと悩んでいます。二人の間に寝かせるのもアリですが、そのうち窮屈になってしまいそうで…。でも、布団の出し入れを考えると、ベッドが楽ですし…(共働きです)。 そこで、 (1)同じ高さのシングルベッドをもう一つ購入し、ダブルベッドとくっつける。主人にはシングルに寝てもらい、子供は主人とわたしとで挟むような形で寝る。 (2)取りあえずベッドは片付け、床にダブル布団を敷いて3人で寝る(多分、ほぼ万年床になるでしょうが…)。 このどちらかかな~と思っているのですが、いかがでしょう。 子供は2人欲しいと思っているので、いずれは子供用の二段ベッドを購入したいと思っています。そうなると、(1)のシングルベッドは無駄になるだろうし…、いやでも、二段ベッドを使うまではまだ年数があるし…と悩んでおります。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 「今夜ひとりのベッドで」見てた?

    「今夜ひとりのベッドで」という2005年のドラマはその当時に見てました? https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1504/ ==================== 1、見てた。 2、見たことない。 3、再放送みた。

  • ベッドを探しています

    車の形をしている、ベッドをさがしています。 スポーツカーの形でした。 私がTVで見た物は、ブルーでした。 誰か、知りませんか? 何処で売ってるのでしょうか? 教えてください。おねがいしまーす。

  • 子どものベッドのサイズについて

    現在、5歳と2歳の子ども(二人とも女の子)がいます。 5歳の子が「ベッドがあれば一人で寝れるよ!」というので、そろそろベッドを買おうかと思っております。 2段ベッドを買う予定なのですが(2段にしては使わず、横に2つ並べて子ども2人で寝かせる予定)、購入予定のベッドに2サイズあります。 (1)<ショートシングル>床板部:幅100×長さ186cm (2)<シングル>床板部:100×196cm どちらのサイズにしようか悩んでおります。 女の子なので、大人になれば160cmくらいまで身長が伸びると思うので、ショートシングルでは最後のほうでちょっと小さいかな・・という気がするので、シングルにしようかと思います。布団やシーツを買うときもシングルの方が種類も多いですし。 ですが、買う予定ベッドがさほど高い商品ではないので(パイプベッド:セットで20000円くらい)、子どもが大きくなるまで長く使えない気もするのです。 そうすれば10cmでも部屋を広くできるように、ショートシングルもいいなぁと思います。ちょっとちっちゃいベッドってなんとなくかわいらしいですし^^ (仮に、思ったよりも丈夫で、長く使えそうならショートシングルではいまいちかな・・) ショートシングルのベッドを買われた方、子どもが大きくなった場合狭いといっているでしょうか? また、シングルにしたけどよくなかった!など、ショートシングルサイズとシングルサイズについて、色々なメリット・デメリットを聞かせていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ベッドメリーの形について、善し悪しありますか?お勧めはありますか?

    来月後半に出産を控えている妊婦です。 ベッドメリーを購入したいと思っているのですが、いろいろ探してみても、 結構ベッドの柵の真上に伸びる形が多く、赤ちゃんの見やすい場所というよりは、やや斜め向かないと 見えないような”横かつ高い”位置に来るものが多いので買うのをためらっています。 目の発育がまだできていないのに斜め上が気になってしまい、 眼球運動?に問題にならないものでしょうか? 赤ちゃんの見やすい場所に安全におけるようなベッドメリーがあったらぜひ教えてくださいませんか? ちなみにベッドに寝かせるのですが、柵につけるのか、赤ちゃんの横に置いて使うのかなどについても ぜひアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「子供」という詩ご存知ありませんか?(2/23(木)TBSジャスト放送)

    昨日(2/23水)のTBS「ジャスト」(14:00~15:50)の中で取り上げられた詩にとっても感動しました。 詩のタイトルは「子供」です。 子供に対する想いが溢れる、本当に素敵な詩でした。 出来ればその詩「子供」をもう一度読みたいのですが、手がかりがありません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 分かっていることは、   ・2/23(木)TBS「ジャスト」で放送された   ・タイトルは「子供」 です。 googleや番組HPを調べたのですが、何もてがかりになるようなことは無く、、、 何卒宜しくお願い致します。

  • 子供システムベッドから落ちないか?

     こんにちは。先日義母の強い勧めで就学前の娘にシステムベッドを購入しました。組み立てなどにかなり時間を要しましたが出来上がってみると、確かに格好はよく娘は大喜びでした。ただ親の私としては気になる点がありましたので質問させてください。高さは大体175cmくらいです。このようなベッドをお持ちのお子さんで転倒等の事故がおこった方はいますか?うちではとりあえず、階段側の手すりがついていなかったので主人がスノコと金具でストッパーを作りました。他に何か実践していらっしゃる方アイディアお聞かせください。慣れるまでは、寝ぼけて落ちたりしないかと心配です。

  • 子供とベッドで一緒に寝ている方

    私と子供は1ヶ月ぐらいから旦那と三人ベッドで寝ているんですが、最近ハイハイができるようになってきたため、ベッドから落ちそうでとっても恐いんです。実際何度か落ちているんですが・・・。  ベッドに柵をつけようかと思っているんですが、つかまり立ちをして乗り越えないような高さが必要だと思っています。  実際に子供とベッドで寝ている方、どうされましたか?  そういう柵は売っているのでしょうか?それとも作るのでしょうか?  よろしくおねがいします。

  • 子ども用学習机とベッドの購入に悩んでいます。

     当方、3LDKのマンションに、夫妻と小2、4歳の子どもの4人暮らしです。1部屋(約8畳のフローリング)を子ども部屋としていますが、小2の子どもの強い要望で、きちんとした学習環境を用意すべく学習机の購入を考えています。  また、学習机の購入を機会に、子どものベッドも購入しようかと考えています。  このことについてコメントやご助言をくださいませんでしょうか。  8畳の子ども部屋にベッドと学習机を置くとすると、かなり手狭になります。また、下の子も直ぐに小学生になるので、そうなると下の子も学習机を欲しがると思います。さらに又、この夏に3人目の子どもが生まれる予定で、先々には3人分の机なりベッドが必要となる見通しです。  このような状況で、学習机やベッドを購入して、後々後悔しないか心配しております。2段ベッドやベッドと机が一体型になった商品であっても、3人分は1部屋には入り切りそうにありませんし。  似たような境遇でお子さんにどのような対処をされたかのコメントや、2段ベッドや机と一体になったベッドを使用された方の感想やお気づきの点などをご助言をいただけると幸いです。 現在の状況: 子ども:7歳小2女児、4歳女児、8~9月にもう一人(性別不明) 子ども部屋:8畳のフローリング 現在の学習環境:リビングの大きな丸い座卓を使用。小2の子どもはこのことに不満。

専門家に質問してみよう