• 締切済み

子供用ベッドで車の形をした。。。

先日、TBSのジャストという番組で、カイヤが子供にねだられて 車の形をしたベッドを購入したと放送していましたが、 どこで買えるのか知っている方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• nami250
回答No.2

ボーコンセプトかカサブランカイノベーションの2002年カタログで見た覚えが有ります。上記の名前で検索すればホームページがヒットするので問い合わせてみて下さい。カタログが有ったのですが、引越で処分してしまったようです。

回答No.1

そのテレビをみていないのですが、こんなのがありました。 お探しのベッドだとよいのですが。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM_ID=907537&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=6&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001