• ベストアンサー

ベッド

車の形をしたベッドを探しています。 犬のベッドにするつもりですが、子供用でもいいと思い このカテに書かさせていただきました。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!! 宜しくお願いします。

noname#19065
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan818
回答No.1

どちらにお住まいの方かわかりませんが、横浜のワールドポーターズの中のインテリアショップにありました。車以外の乗り物もあったと思います。 とってもポップでかわいいですよね^^

質問者

お礼

回答有難うございます。 東京に住んでいるので、休みの日でも横浜行ってみようと思います。 車以外の乗り物も是非見てみたいです。 有難うございました!!

その他の回答 (1)

• fumi128
回答No.2

先月、錦糸町のアカチャンホンポへ行ったのですが、そのビルの家具屋さん(子供部屋の展示?)に飾ってありました。

質問者

お礼

錦糸町ならすぐにいけますし、 今日にでも行ってみます。 有難うございました!!