• ベストアンサー

ベッド

車の形をしたベッドを探しています。 犬のベッドにするつもりですが、子供用でもいいと思い このカテに書かさせていただきました。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!! 宜しくお願いします。

noname#19065
noname#19065
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lan818
  • ベストアンサー率46% (26/56)
回答No.1

どちらにお住まいの方かわかりませんが、横浜のワールドポーターズの中のインテリアショップにありました。車以外の乗り物もあったと思います。 とってもポップでかわいいですよね^^

noname#19065
質問者

お礼

回答有難うございます。 東京に住んでいるので、休みの日でも横浜行ってみようと思います。 車以外の乗り物も是非見てみたいです。 有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • fumi128
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

先月、錦糸町のアカチャンホンポへ行ったのですが、そのビルの家具屋さん(子供部屋の展示?)に飾ってありました。

noname#19065
質問者

お礼

錦糸町ならすぐにいけますし、 今日にでも行ってみます。 有難うございました!!

関連するQ&A

  • ベッドを探しています

    車の形をしている、ベッドをさがしています。 スポーツカーの形でした。 私がTVで見た物は、ブルーでした。 誰か、知りませんか? 何処で売ってるのでしょうか? 教えてください。おねがいしまーす。

  • 犬のベッド

    犬用の車の形をしたベッドを探しています。 今のところ2つ見つけたのですが・・・。 1つ目はちょっと値段が高いので迷っています。 2つ目は在庫切れなんです。(同じ物があるサイトご存知でしたら教えてください) 他にもありましたら是非是非教えてください!! 1万から3万くらいで考えています。 http://tiarapets.com/shop/item.php?cPath=93_96&products_id=1556 http://www.wan-dax.com/bed/k_01/kb4a003.htm 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 子供用ベッドで車の形をした。。。

    先日、TBSのジャストという番組で、カイヤが子供にねだられて 車の形をしたベッドを購入したと放送していましたが、 どこで買えるのか知っている方いらっしゃいませんか?

  • ベッドに入ろうとするとうなる。

    私と彼は同じベッドで寝ます。 いつも私が先にベッドに入るのですが、入ったとたん犬は添い寝をしに入ってきます。 次に彼がベッドに入ろうとすると牙むき出しでものすごい声でうなるのです。 この症状が出はじめたのは2週間前ほどです。 彼がベッドに入ろうとするときだけうなり、一旦彼がベッドに入ってしまうと、収まります。 犬は彼になついています。 これまで1年半こうして二人と犬でみんなで仲良く寝ていたのに、どうしてこういうことをするようになったのかわかりません。 犬はシーズーxヨーキーの1歳6ヶ月です。 原因と改善方法を教えてください。

    • 締切済み
  • ベッドの組み合わせ方教えて下さい。

    夫婦二人と4歳の子供がいます。 明日ベッドを買いに行こうと思っていますが、 この家族構成からして、ベッドをくっつけて使用する場合に、 どのようなサイズの組み合わせが良いと思いますか? 現在は3人ですが、もう一人子供が欲しいと思っていますので その点も含めてご意見下さい。 ベビーベッドは子供が産まれてもおそらく使いません。 布団は現在まで使っていましたが、腰を悪くした為、今後 利用するつもりはありません。 部屋の広さは5.8畳です・・・。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 犬用ベッド、なんの穴?

    犬用ベッド、なんの穴? 小型犬用のクッションベッドを買いました。 家に帰ってさっそく犬が使ってくれました。 ドーム型ではなくて、クッションの周りに淵をつけた形のものです。 ちょっと細長い形のものです もしかしたらダックスフントちゃん用だったのかもしれませんが、わかりません。 家で開封したときに気がついたのですが 淵とクッションの境目一箇所に わざと作られた穴らしきものがありました。 ヒモを通すのかな?とおもっても、穴がひとつだと・・・・ この穴説明しづらいのですが、 この文章で意味がつうじましたら なんのための穴なのか、わかりますでしょうか? 大人の人間の指が2~3本入るくらいの穴です。 穴はひとつだけです。

    • ベストアンサー
  • 赤ちゃんのベッドと夫婦のベッドは一緒の部屋??

    こんにちは。あと4ヶ月で初めての子供が生まれてきます。 そこで部屋の準備などを始めたのですが、夫婦のダブルベッドと子供用ベッドを同じ部屋に置くか、子供専用の部屋を作って夫婦のダブルベッドとは別にした方がいいのか悩んでいます。 私は、夫婦のダブルベッドと子供用ベッドを並べておくつもりでしたが、「夜泣きされると睡眠不足になるし、睡眠不足の状態では毎日の仕事が続かないと思う」と夫に言われてしまいました。 なので夫は、「子供は子供専用の部屋を作って、必要だったらそこで私(か夫)も仮眠できるようにしたらいい」と考えています。 皆さんの家ではどうしていますか?

  • ダブルベッドに

    こんばんわ。現在妊娠8ヶ月で5月に出産予定です。 質問なのですが、元々はベビーベッドを買うつもりだったのですが、ダブルベッドが手に入ったので、ベビーベッドは買わずに、わきに落下防止の柵(?)を付けてそこで一緒に寝る形でやって行こうと思っているのですが、 やはりベビーベッドは買った方が良いでしょうか? 一緒に寝る場合、掛け布団は別々にしたほうがいいですか? マットレスの上にベビー用の敷き布団は敷いた方がいいでしょうか?? 何かくだらない質問なのですが、気になったもので。。。よろしくお願いします。

  • シングルベッドかセミダブルか迷っています。

    今度、初めてベッドを購入しようかと思っているのですが、シングルかセミダブルか迷っています。特に寝相は悪くありませんが、彼女が遊びに来る事になるので、その…書きづらいのですがシングルでもベッドの上で愛をはぐくむ事は出来るでしょうか? どのカテで聞けばいいのか散々悩みましたが、このカテに書き込みをさせていただきます。 もし不適切であれば削除しますが。 御願いします。

  • 丈夫な犬用ベッド

    丈夫な犬用のベッドを探しています。 うちの犬は破壊王なのでホームセンターに売ってある、 1000円程度の座布団みたいな脆さのやつじゃ、 すぐ壊してしまいそうなので丈夫なモノを探しています。 でも、丈夫でも堅かったら意味がなくなってします。 そんな良いベッドありますでしょか?

    • 締切済み

専門家に質問してみよう