• ベストアンサー

足立区綾瀬の内科なんです。

知人が風邪でダウンしてます。 なんでも、行き付けの所が本日休診だそうです。 私は中央区在住で綾瀬は全く詳しくなく、仕事もありますので見舞いにも 行けません。 駅近くでどこか良いところ知りませんか? とりあえず病院だけでも教えてあげたいので・・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「医療機関検索サービス」 ここで「足立区」を選択して順次設定して検索してください。 ◎http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kanto.cgi?pcode=5&stage=0 (東京都の病院検索) これらで休診日も分かります。 ご参考まで。

参考URL:
http://himawari.tokyo-hpc.or.jp/iryousearch/default.asp?Browser=2
darthvader
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 本当に助かりました。 早急に報告しますので、これにて失礼御免致し候。