• ベストアンサー

女性の方に質問です(金か愛か)

こんばんは、早速ですが ●金持ちだが結構遊んでる男性 ●貧乏だが凄く大切にしてくれる男性 正直なところ、どちらの男性を選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164502
noname#164502
回答No.1

●貧乏だが凄く大切にしてくれる男性 のほうが惹かれます。 お金は自分自身でがんばるしかないかなぁと…と思いました。

grettr
質問者

お礼

無いなら自分で稼ぐって立派ですね。 有り難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yuri_yu
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

後者です。 金銭的に恵まれていても遊んでいる男性は精神的に辛いと思いますね。 貧乏でも精神的な安心感があれば満たされますし、 そういう人なら自分も頑張ろうという気になりますよね。 主婦願望とか無いので、普通に働いていればそんなに問題ないですし・・ あと、本当に大切にしてくれる男性であれば真面目に働くと思うので、贅沢はできなくても生活できない程のことにはならないのではと思います。 それに、前者は救いようがないですが、後者は真面目な方であれば将来的に改善の見込みもあるでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も他の回答者様と同じく、後者の >貧乏だが凄く大切にしてくれる男性 の方に、一票…かな?! 確かに前者の >金持ちだが結構遊んでいる男性 と言うのは、金銭的には恵まれているかも知れませんが、精神的な部分で心配せねばいけないのは嫌ですネ!! 自分も遊ばれているのを承知の上で好きになったとは言え…と言うか、虚しいストレスばかりで、自分って一体どんな存在なんだろう…って感じかな?! 後者は逆に金銭的なストレスは有ると思うが、凄く大切にしてくれる人なら、若しかしたら真面目な人なんだろうなあ~と言う印象が有るので、真面目に働いてきちんとした収入源が有り、最悪な場合…最低限の生活が保障されていれば、何とかなると思うので。そして二人共働けば、せめて金銭的な心配をしないで済むと思うので… もし結婚を前提とするなら、矢張り後者かな…?! 生活が掛かっているので、現実を見ますし…ね!! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.2

貧乏だが凄く大切にしてくれる男性。 普通の生活を送る程度のお金なら、普通に働けば稼げるようになる。 こちらも遊びなら「金持ちだが結構遊んでる男性」でもいいですけどね。 結婚を考えるなら、遊び癖は直せるには直せるだろうが簡単ではないので却下。

grettr
質問者

お礼

遊び癖ってある意味、性格なので なかなか直すのは大変ですよね。 という意味では後者を選ぶんですね。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛があればお金はなくても?お金があれば愛はなくても?

    私の彼は貧乏です。正確には、彼が、というより彼の親が貧乏なため、彼は親の生活費を見なければならず、とても結婚に結びつく状況ではありません。 私も最初は二人で仕事すれば何とかなると思ったのですが、いろいろ話し合って、やはり結婚は現状では無理だという結論に達し、それでも好きなので様子を見ながらつき合っています。 しかし、私もそろそろ子供を産める限界の年齢に近づいています。このままでいいのかという焦りや疑問も感じます。 結婚とお金。永遠のテーマだと思うのですが、あえて聞きたいです。 相手がすごく貧乏なことを分かっていて結婚した方いますか? 反対に、お金持ちの相手だからという理由で、愛していない人と結婚した方いませんか? そしてどうなりましたか?幸せに暮らせていますか?

  • 男を選ぶ基準・・やはりお金か?(特に女性の方)

    僕の目から見ると、お金を持っている男はモテているような気がします。そのことを知り合いの女性に話したら「そんなことはない」と一蹴されました。でも実際にはお金持ちというだけで、だいたいの女性はその男性についていっているように思えてしょうがありません。そこで女性に質問です。できれば25から30歳代の結婚願望の強い方に聞きたいのです。お金持ちなりの魅力ってあるのでしょうか?お金持ち=仕事ができるという面に惹かれるのでしょうか?逆に貧乏な男性でも、何処が魅力的ならば好きになりそうですか?

  • 女性に質問

    1.中身も外見も大好きだけど、超貧乏で車も無い男性。 2.中身も外見もまあまあ好きだけど、お金持ちの男性。 彼氏と結婚相手にするならどっちですか?

  • 女性に質問

    外見と中身が同じ人が二人居たとして、片方の男性は病気持ちで貧乏。片方の男性は健康でお金持ち。 貴女はどちらを選びますか? 彼氏&旦那で回答下さい。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • どうしてお金を稼ぐより、 使う方が簡単なのか?

    どうしてお金を稼ぐより、 使う方が簡単なのか? 世の中、お金ですよね。 (それとも、貨幣至上主義社会?貨幣特権経済主義?っていうんですか?) お金を媒介として、商品やそれに準じたものや行為などが交換すれる社会です。 お金を使っていろんなものを交換する以上、経済行為を行ったあとに 必ず格差が生じます。お金持ちな人、貧乏な人、といったように分かれます。 だけど、今のような時代にそんなことをするのは人間味がないというか、 なんか面白くないものがあります。  貧乏人がお金持ちのお金の価値を保証しているんですね。

  • 女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

  • 女性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

    突拍子な質問ですが、御回答とその理由を教えてください。 Aチビ、デブ、ハゲでお金持ちな男性 Bスタイルが良いがカツラの男性(カツラに維持費がかかるため経済力は中の下) Cかっこよくて、髪がフサフサ男性(経済力は貧乏) ABC共に性格は、あなたの理想です。 上記の男性ならどれがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • やはり、お金は大切ですね。

    お金持ちは、お金なんて、と言うけど。 貧乏人に、とってはお金が無いと不安です。 そうですよね? 日本は、貧乏人が多いので。

  • あなたはすごくお金に困っています。

    毎日貧乏で苦しんでいるあなたの元へ 急にあらわれた超お金持ちの男性(又は女性)。 あなたにお金をちらつかせて「遊ぼう」と 誘ってきます。 但し、相手は一緒に並んで歩く事も恥ずかしい と思うような超ブサイク。短足。 服の趣味もすごく悪い。 結婚していて、遊ぶのだけが目的。 さて、あなたならどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • エレコム de-m01l-3530seriesのバッテリーの片面がゴムが溶けた様なネチョネチョする様になりました。汚れが付着して綺麗に取れなくて、持った感じもネチョネチョしてます。解決方法があれば教えて頂けると有難いです。
  • エレコム de-m01l-3530seriesのバッテリーがネチョネチョして汚れが取れない問題についての質問です。バッテリーの片面がゴムが溶けた様な触り心地になり、汚れが付着して綺麗に取れず、持った感じも不快です。解決方法を教えて頂けると助かります。
  • エレコム de-m01l-3530seriesのバッテリーがネチョネチョして汚れが取れない状態になっています。バッテリーの片面がゴムが溶けたような触り心地になり、汚れが付着して綺麗に取れず、持った感じも不快です。解決方法を教えて頂けるとありがたいです。
回答を見る