• ベストアンサー

そのまんま東

sugeahoの回答

• sugeaho
回答No.9

そのまんま東は、本当に宮崎だけを良くしたいから、 国会に行きたいのでしょう。 総理になれば、出演依頼とかなくても毎日のように ニュース番組に出演できますから、 首相官邸でのインタビューでも 「みやざき」とか「ニラ」とか言うつもりなのでしょう。 それで、日本が良くなるとは私には到底思えませんが、 麻生首相以外の自民党議員が首相になるぐらいなら そのまんま東が総理になったほうが かなりマシだと私は思います。

walktkd
質問者

お礼

北朝鮮が核開発して、ミサイル準備してってやってる時に、総理が『にら』の話ばかりしてても困りますね。 ご回答ありがとうございました。