• ベストアンサー

WEBデザイン作成に関して

napori1の回答

• napori1
回答No.4

アクセス者(顧客)の趣向は多種多様ですので 答えも決して一つではないと思います。 写真一枚を紹介するにしても様々な演出方法があるように ちょっとした表現力の差で 利用者に与える印象も 大きく変わってくるんじゃないでしょうか? 

参考URL:
http://eiten.web.infoseek.co.jp/date1.htm
GODIN335
質問者

お礼

有難うございます。 確かに,訪問者の趣向は色々ですので, ターゲットと言うか,どのあたりを狙うのか・・・ (何を売るかにもよりますが) はっきりとした戦略が必要ですね。 難しいですが・・。