• ベストアンサー

OMEGA サイズ調整in吉祥寺

今回妻の誕生日プレゼントにOMEGAの時計を購入しました。 購入したのは良いのですが、サイズ調整が必要です。 現在里帰り出産で帰省している吉祥寺にサイズ調整してくれるところはあるでしょうか? 正規代理店で調べたら東京は新宿・目黒・銀座しか見つけられなかったのですが、正規代理店でなくても安心してお願いできるところはあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jumeirah
回答No.2

吉祥寺東急百貨店の時計売り場で大丈夫だと思います。 東急自体オメガを扱っているので。。 くれぐれも、マチの時計屋さんではサイズ調整をしないように。。 ベルトのサイズ調整くらいでは大丈夫ですが、時計本体とかは、正規の取引先以外で中身をいじると、オメガのオーバーホールを受けられなくなる恐れがあります。

ponta1173
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 東急にそういえばありましたね。 取り扱いにはくれぐれも気をつけます。 ありがとうございました。 妻の喜ぶ顔が楽しみです!

その他の回答 (1)

• tamomamo
回答No.1

吉祥寺ではないですが、私は百貨店の時計・宝飾売場で直してもらったことがあります。  吉祥寺なら伊勢丹があると思うのでそこはいかがでしょうか。 百貨店の時計売り場なら正規品を販売しているので、なんとなく安心感があるのですが。  電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか。  

ponta1173
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で事前に確認は大事ですね! ありがとうございます。