• ベストアンサー

猫用品がたくさん売っている場所

都内(新宿・銀座・吉祥寺付近)で、 猫用品(首輪や猫ハウスなど)がたくさん売っているお店がありましたら 教えてください。 ネットなどで購入するのではなく、実際に見て購入したいんです。 高級店でも構いません。 よろしくお願いします。

noname#68148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! 自分で検索したのですが、なかなか見つけることが出来なかったので すごく助かります(><) この中から、何店舗か行ってみようと思います!! 本当にありがとうございますmm (良回答のポイントを付けたいのですが、どこで付けたらよいのでしょうか・・・)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは はつきり覚えていないのですが こちらが参考になりますか? http://service.okwave.jp/okwave/community/question.html >回答によって問題が解決したら、質問を締め切りましょう 寄せられた回答によって問題が解決したら、質問(回答受け付け)を締め切ってください。 締め切った後は、もっとも良かった回答と次に役立った回答に対して「ありがとうポイント」を発行してください。 「ありがとうポイント」は、質問者が回答受け付けを締め切ったと同時に発行できるようになるもので、全回答の中から、2つの回答に対して付与することができます。 もっとも良かった回答に20pt 次に良かった回答には10pt を発行してください。 ※質問(回答受け付け)の締め切りとありがとうポイントの付与はマイページから行えます。 ネコちゃんにかわいい首輪が見つかるといいですね。

質問者

お礼

何度もありがとうございます(><) やってみます!