• ベストアンサー

一人暮しで最も大切なことを教えてください!

asu_の回答

• asu_
回答No.7

以前にも同じような質問がありましたので、参考としてあげておきます。 私も、一人暮らしです。オートロックのアパートなので最低限の来訪者はかっとできます。でも、やっぱり防犯には気を付けます。 では。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506354
poohtarou
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!参考になりました。やはり防犯が大切ですね!!本当に気をつけないと!!ありがとうございました。