• ベストアンサー

免許センターの受付についてなんですが

今度、免許センターで試験を受けに行くのですが受付の事で分からないことがあります。受付のやり方というか申請する時に何かを買うと思うのですがどこで売っているのかとかどういう事をするのかが分かりません。場所は福島の庭坂にある免許センターです

noname#90528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

中の受付に行けばあそこで買ってこれ書いてと全部言われるんで大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございます。気持ちが楽になりました