• 締切済み

子宮の病気

うちの奥さんは外国人ですが、母国の病院で子宮があまり良くないみたいなことを言われたそうです。 薬ももらい、日本で再検査をしたほうが良いといわれました。 そこで都内で検診をしたいのですが、どこかお勧めの病院があれば教えてください。 私の家は足立区です。 

みんなの回答

回答No.1

まずは、足立区で婦人科検診を行っているところで見てもらうのはいかがでしょうか? 下のリンクはその一覧です。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/static/tokyo/01624.html