• 締切済み

好きな人との会話

話をするといつも会話が恋の話になりそこから下ネタになっていきます 大体はあっちが話始めます。 下ネタを言ったり過去の恋の話をされる時点でなんていうか恋愛対象外でただでさえ年上の方なので子供に見られているのかなあと感じてしまい悲しいですm(__)m やったことある?とかやりたいよーとか女の子紹介してよなんてしょっちゅう言われます… でもたまに真剣な話をしてくれたり自分の過去の話(辛かった時期など)もしてくれます。 ただ私との会話がなくてこういう話ばっかりになるのかなとかどーでも良い奴なんだとかいろいろ考えちゃいます(>_<) 話すと長くなるのでやめときますが彼は私の事を誰より理解してくれるように感じています 彼から見て私はどういう存在なのか… ただの話やすい友達とか妹に見られているんですか? 恋愛対象にはなれないんでしょうか(>_<) 彼に対する想いも強くなって失うのが怖いし接し方がわからなくて困っています ※文章がめちゃくちゃで申し訳ないです

みんなの回答

• blazin
回答No.1

貴方を対象としては見てないよね、残念だけど。 ただ、彼自身貴方にはおおっぴらに下品な部分も見せられちゃってる解放感がある。その開放感が時には下に、時には深い打ち明け話にもなると。貴方が書いているように、問題なのは貴方との会話が無いという事。ある意味彼の中で盛り上がってあれこれ伝えてそれで完結してるんだよね。コミュニケーションになってない。 その状態で誰よりも理解して~というの微妙。 くれているようには感じる。いや、感じたいのが貴方の本音。 でも、本当にお互いに意識しあえる関係になりたければ、しっかり双方向のコミュニケーションが出来ないと。 貴方は相手を意識する気持ちが強くなり過ぎて余計に身動きが取れなくなってる。その状態で彼だけが一方的に自分の都合で、自分のペースで貴方と友達感覚で関わってそれで完結してる。 それでは厳しい。もっと貴方からも話を切り出したり、意思を持ってコミュニケーションしていく事も大事なんじゃない? それを避けられたり、面倒がられるならそれはそれだけの縁。 彼は今彼女募集中なんだよ。貴方の頭を上を通り越してね。 それが成立する前に貴方なりに出来る限りで動いてみたら? 後で後悔しないようにね☆

noname#87573
質問者

お礼

ズバリとありがとうございます。 理解してくれていると感じたいだけなんですよね… でも嫌われたりみたいな感じではないみたいなので良かったです ありがとうございます