• 締切済み

異性との会話

別に何が正解とかは無いでしょうが、会話するといっても誰とでも話せる内容や流行りものの話であれば恋愛対象としては見られていない可能性の方が高いのでしょうか? 会話していて楽しいと思って自分だけ恋愛感情もって告白したら「いや、付き合うとかは無いです」なんてことになりそうです

みんなの回答

回答No.5

あなたの性別がわかりませんが、世間話してるだけでは脈アリ判定できませんので、自分から少し突っ込んだ話をして様子を見てはどうでしょうか。あなたが女性だったら「休みの日は何してるんですか〜?私はいつもヒマなんですよ〜、今度遊びに連れてってくださいよ〜」なんて軽く言ってみては?

回答No.4

単なる友達ですね

• dell_OK
回答No.3

相手がどう思っているかわかりませんが、断られても告白したらいいと思います。

• amfree
回答No.2

ふつう仕事やプライベートでも話をしていてその人の考え方ややることに共感してお互いが引き合うものではないですか? 勘違い男・女っていますよね! 毎日話をしているから自分を意識している、自分に気があるんじゃないかってねw 似たようなことをここで質問してくるDQNもその類が多い気がする。 LINEがブロックされたとか既読はつくのに・・・など!

• agehage
回答No.1

会話してて楽しく、好きになったから告白、というのがそもそもおかしい 告白とはお互いに惹かれ合う関係だからするのであって、一方的に惚れたらするものではないです 楽しく会話をする中で、相手が好意を持ってくれるかどうかです 相手に好意を持たれるのは話す内容だけではなくて、話し方とかも重要です 私なんか笑顔で積極的に挨拶してもらうだけで好きになっちゃいます 恋愛に向けての良い話題は何か?という意味でしたら、相手の話したいことを話せるような話題が良いと思います 気がついたら色々話してしまってた!と相手が思うような流れがいいのです 趣味の話とかはそんな感じですね