• 締切済み

突然寝てしまう彼…運転を辞めさせたい

zilch1010の回答

回答No.8

後悔してからは遅いです・・・。 彼氏が事故で・・・。事故の相手も・・・。となると、 あなたと彼氏だけが悲しいで済む問題ではありません。 第三者までまきこんでしまっていますから。 まきこまなかったとしても彼氏の身に不幸があるのならば、 あなたはとても悲しいはずです。 理解してくれないのならば、別れることも必要ではないかなと感じます。 彼氏はついうっかりじゃ許されないような前科があるじゃないですか。 自転車だって下手すれば大惨事です。 早めにキチンと話し合い、解決しましょう。 あなたが彼氏を思うからこその突き放しも必要だと思います。