• 締切済み

資格の学校

こんばんわ。 来年度、中小企業診断士の試験を受けるべく今秋から資格の学校に通おうかなと考えています。 そこで質問ですが、授業をICレコーダー等で録音しても怒られませんか? 普通に考えてダメですよね・・・。 通勤中など空いた時間に聞きたいなぁと思いまして。 もしダメな場合、聴覚から学習できるようなアイテムをご存知の方おられましたら教えてください。 以上、よろしくお願いします。

noname#164333
noname#164333

みんなの回答

• gejke
回答No.1

録音しても大丈夫だと思います。 推奨しているところもあるようですよ。 心配であるなら入る前に資格学校に聞いてみるといいですね。