• 締切済み
  • すぐに回答を!

日曜日も診療してくれる皮膚科を探しています。

今朝方、妹が全身に蕁麻疹が出てしまい救急外来で診てもらった所 飲んでいる抗生物質が合わなくなったかストレスだろうと言われ、 明日にでも皮膚科で診察を受けるようにと言われました。 ネットで探しましたが、日曜日に診察をしている皮膚科が見付かりません。 岩手県盛岡市、滝沢村のあたりで日曜日も診察している皮膚科を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? どうかよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

当番医制度があります。お住まいの地域の役所に確認してください。日曜でも誰かしら出勤しています。

質問者からのお礼

ありがとうございます、電話して聞いてみようと思います。