• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

秋田県で日曜日診察してくれる皮膚科知りませんか?

どなたか秋田県内で日曜日に診察を行っている皮膚科の病院教えてください。 先週突然体中に湿疹ができ、夜だったこともあって夜間診療を行っている総合病院に行きましたが、3日分薬をもらって、薬を飲んでも状態が良くならなかったらきちんと皮膚科に行きなさいといわれました。 しかし、平日は毎日朝7時半から夜の7時ごろまで仕事のため病院に行けません。 秋田県内で日曜日に診察してくれる皮膚科の病院を知っている方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

秋田と言っても広いでしょうから、どの地域かにもよります。 こちらで28日10時、県内全域で検索したら5件ヒットしました。 お近くをお探しください。 http://www.qq.pref.akita.jp/qq/qq05tpnwsr.asp

参考URL:
http://www.qq.pref.akita.jp/qq/qq05tpnwsr.asp

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#211914

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「秋田県の病院・医院検索」 ここで「該当地区」「皮膚科」にチェックを入れて「日曜日」を選択して検索してください。 ⇒全県で「皮膚科」ではないようですね・・・? ⇒「土曜日」では全県で40件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search/tohoku.php3?pcode=4&stage=0