• 締切済み

新車

今まで新車に乗った事がないので新車に乗りたいと思うのですが、多分ローンが組めないです!レンタル&リース形式で新車を乗る方法を教えて下さい。

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

ディーラーで新車が入った時に一番でいって試乗とか。 たいていは知り合いに声かけて乗った後ですけどね。 レンタカー屋で新車入ったら借りるからって言って予約してくるとか。 一回だけですけど乗れるのは・・・

• zorro
回答No.1

ローンが組めないならレンタル、リースも無理な話です。