• 締切済み

赤帽

定年退職します そこで赤帽をやろうと思いますが 実情を教えてください

みんなの回答

• pana1
回答No.3

今は100年に一度の不景気ということをまず認識してください。 5年前なら売上げで600万円可能でした。 今は月20万円もきついです。(個人差あります) 初年度は赤字でもいいという覚悟があればいいでしょう。 社会勉強のために出資してもいいならいいでしょう。 但し、辞めるときの手続き、社会保険、確定申告など再度就職する場合に案外障害になる場合があるので注意してください。

noname#99290
noname#99290
回答No.2

実情・・何の実情でしょう。 仕事があるのか、無いのか・・を知りたいのか。 道路の覚え方なのか・・ あるいは資金的なことなのか・・ どの様に経営すれば良いのか・・ など、どれでしょうか? それとも別な何か??

• zorro
回答No.1

近時参入者が多く、また不況もかさななって収入は下がる一方です。