• ベストアンサー

赤帽と宅急便どっちが安い?

B1パネルの段ボール包装したもの(約:縦1030mm×横730mm×マチ10~15mm) を3つ程度宅配したいのですが、赤帽と宅急便どちらが安いのでしょうか? 就職活動で企業に送付しなければならないのですが、前日までに宅配し当日持ち帰ることになっています。 その場合、赤帽と宅急便どちらが安く済むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>縦1030mm×横730mm×マチ10~15mm 160サイズ超なので宅急便じゃなく「ヤマト便」になります。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html 発地と到着地が判らないので金額は出せません。 いずれの業者に見積もりをされては如何でしょうか?

landscape001
質問者

お礼

出発が埼玉で到着地が東京23区です。 ヤマト便調べてみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#133760
noname#133760
回答No.3

早いけど赤帽は高い。 なぜなら、軽トラごと、あなた専用に雇うから。

• kaesosa
回答No.2

赤帽等は高いですよ。 自分、運送関係の仕事してましたが 配送などでも、高いので赤帽みたいな軽トラ関係は 急ぎの時以外は使ってませんでした。

landscape001
質問者

お礼

やはり赤帽は高いのですね。。。 使おうと考えていましたが改めます。 回答ありがとうございます。