• ベストアンサー

赤帽トラックについて

近々、赤帽のトラックを購入予定です。パネルバンにするべきか?幌トラックにするべきか悩んでいます。ご指導、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51443
noname#51443
回答No.1

消耗、損傷しにくい面で、パネルにした方がよいのでは 軽のバンは検討しないのですか

2116taru
質問者

補足

早速のご指導ありがとうございます!!軽バンは説明会で聴いたのですが、非常に需要が少ないとの事でした。パネルバンの方が荷物の盗難、紛失等を考えると良いと思うのですが、如何せん荷室の高さが無く簡単な引越し荷物などが積みにくいのか?悩んでいる所です。

その他の回答 (1)

• kodona
回答No.2

荷主(荷物)の形状や都合を考慮すれば 必然的に決まるでしょう。 軽自動車は全体の車両枠が決まっています 車両の総重量も考慮しましょう。 余談、説明会に参加段階    営業ナンバー取得段階    具体的開業計画作成提出段階 でしょうか、

2116taru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。当方、陸運事務所に提出する書類を現在作成中です。