• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

引越しします。千葉にある赤帽の一覧知りませんか?

引越しをします。 荷物が少なく、経費を重視したいので 引越し会社より運送会社に頼もうと思っています。 赤帽が安いと聞いたのですが、 赤帽にもたくさん会社があって、どこのサービスがいいのかわかりません。 とりあえず各事業所(?会社?)に見積もりを出してもらいたいのですが、 千葉にある赤帽のリストが載っているページをご存知ないでしょうか? 検索してみたら個々の千葉にある赤帽がぱらぱらと引っかかるのですが 何件あるのかはっきりしません。 なんだか同じ”赤帽”と名がついても、 事業所(会社?)によっても値段や対応が違うらしいので おすすめの赤帽があったらぜひ教えてください。 引越しは千葉から神奈川で、実家から単身で1kのアパートに引っ越します。 (大きな家電などは購入して新住所のほうに送ってもらう予定です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここに問い合わせてみては http://www.akabou.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! 「赤帽サーチ・さがそう!あなたの街の赤帽さん」 から千葉を選択すると一覧を見ることができました! これから見積もり依頼してみようと思います! ありがとうございます!!!