• 締切済み
  • すぐに回答を!

赤帽について、、、

千葉県船橋市⇒神奈川県横浜市だといくらくらいですか? 赤帽はその日に発送してその日に届くんですよね?

noname#12952
noname#12952

みんなの回答

• 回答No.1

>赤帽はその日に発送してその日に届くんですよね? そのとおりですが、何を送られますか? 宅配などの混載便と違い料金は高いですよ。 http://www.akabou.jp/fare.html 赤帽は軽トラをまるまるチャーターします。 宅配を電車やバスと考えるなら、赤帽はタクシーです。 万単位の出費がかかりますよ。 荷物がたくさんあって、どうしても急ぐとき 以外はお勧めしません。

質問者からのお礼

そうなんですか~。あまり高いと、、、無理ですね^^; 有難うございました!