• 締切済み

赤帽の連絡先について。

今度引っ越しをするため、赤帽に頼むのが安いよと友達に言われたので赤帽に頼もうと思っています。 赤帽のHPを見たところ、どこに連絡すれば引越しの依頼ができるのかわかりませんでした。 引っ越す場所は23区内から別の23区内です。 どこに連絡をすればいいのでしょうか?? わかる方教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「赤帽のHP」というのがどれのことか解らないんですが、 例えば、 http://www.akabou.jp/index.php では電話問い合わせ先が記載されていますので、 先ずはそこに掛けて、”都内23区内での引っ越し” ということで相談されればOKです。 近隣の業者を紹介してくれるか、つないでくれます。

amnos0617
質問者

お礼

ご丁寧にお答えありがとうございます。 個人のお客様というところを見ていたので、左下のお問い合わせを見逃していました。 早速問い合わせてみたいと思います。

• wassakus
回答No.1

赤帽のHPの左下に、「お電話でのお問い合わせ」、「Webからのお問い合わせ」というのがありましたが、これではないのですか? http://www.akabou.jp/index.php

amnos0617
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 個人のお客様というところを見ていたので、左下のお問い合わせを見逃していました。 早速問い合わせてみたいと思います。