• ベストアンサー

渋谷 のんべい横丁

もう20年以上前の話ですが、多分渋谷ののんべい横丁にあったお店で、「ハンゲツ」と呼ばれる(これもちょっとうろ覚えです)はんぺんにアサツキの小口切りを挟んで油で揚げたものを出してくれたお店がありました。 とてもおいしかったそのお店を探しています。 2階だてのお店だった気がします。 窓からは川沿いの公園が見えていました。 なんていう名前だったでしょうか? また、今もやっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EPIR
回答No.1

その店は野川です。「ハンゲツ」という料理も確かにあります。私もしばらく行ってませんので、やってるかは不明ですが、久しぶりに行ってみたくなりました。

samlovesam
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた店名でネット検索したら出てきました。 ぜひ行ってみたいと思っています。