• ベストアンサー

爆発ミントがほしい!

こんにちは。千葉県に住みます。少し前にドラッグストアで爆発ミントに出会いました。その刺激的な美味しさに虜になり、すぐにまた購入をと思い、ドラッグストアへ行きましたが、すでにもう置いてませんでした。それで情報をWebページを探しましたが見当たりません。 それで、爆発ミントをお持ちの方、製造元の会社の情報、および流山、柏近辺にお住まいの方いらしたら、どこの店で見かけた、あるいは私の店で扱っているとの情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.3

大阪在住です。 手元に「爆発ミント」がありました。 サンドラッグで買いましたが、最近は置いていないので、製造中止の可能性があります。 だから100円で安売りしていたのかも・・・ 販売者は (株)奥田薬品 兵庫県尼崎市です。 商品に電話番号も載っていますが、ここは掲示板ですので未記入にしておきます。 先ほど、ググッてみなしたが、電話番号は検索できますので、お客様相談室宛に連絡してみてください。 商品については、ネット販売もしていないようです。 NO1さんの「爆風ミント」は完全に別会社のようですので、類似品ですね。

aochango
質問者

お礼

sayapamaさま ありがとうございます! 電話探してみます。大変貴重な情報に感謝します!

その他の回答 (2)

回答No.2

ヤックスドラッグかサンドラッグで売ってますよ

aochango
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに最初サンドラッグで買いましたが次に行った時は なくなってました。他の店舗で探してみます。

• mshr1962
回答No.1

名称が違うので姉妹品か類似品だと思いますが 「株式会社リベロ」爆風ミントキャンディ  http://item.rakuten.co.jp/hibi/4960433101452/?scid=products_ean 所在地が大阪市淀川区の商社(化学製品卸)みたいです。 HPは見つかりませんでした。

aochango
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざ情報のページをつけてくださりわかりやすい情報でした。 似ているようですが違うものです。 本当に似ていて姉妹品でしょうか?と思うくらいです。 爆発ミントは100円で売っていました。 もしなければご案内してくださったものを買ってみますね。