-PR-
解決済み

でっかいどらやきを。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109230
  • 閲覧数229
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (36/82)

バースディケーキの変わりにでっかいどら焼きがほしいんですが、どこかに売っているか、特注で頼めるお店があれば教えて下さい。場所は千葉県柏・流山・松戸・野田近辺です。是非宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

お近くではないんですが,新宿の時屋では直径30cmのどら焼きがあります.
お持ち帰りは出来るのかしら?
他に回答がなければご検討ください.
空とぶでかドラはあんこに何か混ぜてあってふわっとして甘さ控えめで結構好きです.

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

羽田空港のお土産やさんに「空とぶどらやき」?とかいう
でっかいのがあるのをみたことがあります。
食べたことはありません....


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.1の補足です。
「空とぶ『でかドラ』」というのがあるそうです。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (18/52)

すこしとおいのですが
宇都宮、大通り、ふたはらさん神社前に
直径30cmのどらやき(500円?)つねにうっております。おみせのかたもつくるだけ損をするといっておりました。
じゃんぼおまんじゅう(おなじねだん)もあるのですが、
そんなにおおきくはかんじませんのでおすすめではありませんね。
新宿にジャンボどらやきやさんあります。