• ベストアンサー

あなたならどうしますか?

高校生の頃いきなり、男性に勘で“男性の妻が身代わりになって助けた少女”だと決めつけられ、妻の名前を覚えてるかと聞かれ、覚えてないと応えたら、犯罪者扱いされました。 卒業するとき、ヤクザかなにかのグループのその一人が“コイツ覚えてるか”とボロボロな女性を指差して言われたので、もしかしたら!と思い、“あなたが〇〇さん?”と言うと、涙流してにっこり微笑んで“幸せになってね”と言われました。それからヤクザのうちの一人が“なぜ解るんだ?会ったことねぇはずなのに…”と言っていました。 それから数ヶ月後、またその妻の男性と偶然駅でばったり鉢合わせして、私の本当の名前(今の名前じゃないと言われた)や過去で悔やんでる話など聞かれて、黙ってたらなじられました。その男性の父と男性と交互にセッションされ、遂には息子まで出て来る始末でした。母に聞いても父に聞いても戸籍謄本取ってもまさに私はJACKMOM家のこどもでした。 もう意味がわかりません。 あなたならこの時、どうしますか? また、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oknodon
回答No.1

yakuzaではないです 時空警察です。 後ろ向きでダッシュ、ジャンプ、ヒップ、ホップ。

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

意味がないこと言われても、わけわかんないから、無視放置でしょう。 そもそも意味分かんないのは、あなたの説明だけかもしれません。