• 締切済み

親を扶養にいれたいのですが。

何も知らないので誰か教えてください。 私の親が今年60になり会社を定年退職しました。 いまは失業保険をもらい生活しています。月に13万円ほどもらっています。5ヶ月貰えるらしいのですが、わたしの扶養として入れることは可能なのでしょうか? だれか宜しくお願いします。

• 経済

みんなの回答

noname#105044
noname#105044
回答No.1

年金収入でしたら、1年の所得が65才未満108万以下なら扶養に入れたと思います。

seiji1114
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。