• ベストアンサー

ラブホテルのネーミングを募集します。

ラブホテルのネーミングを募集します。 今、ラブホテルの名前を考えているのですがなかなか思い浮かびません。 そこでラブホテルのネーミングを募集します(できれば意味も教えて下さい)。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.1

Liebe(リーベ)・・・ドイツ語で「愛」 amour(アムール)・・・フランス語で「愛」 まぁベタに「愛」と言う言葉の入る、フランス語やドイツ語がお洒落かなっと・・