• ベストアンサー

ラブホテル

彼女と今度 ラブホテルに行く約束をしました。 でも今まで なかなか会えなかったので Hまでは しないで キスぐらいにしたいと思っていますが 変ですか? お互いの家などは なかなか行き来出来ずに イチャイチャする場所もないので ラブホテルを使おうと 思ってます ちなみにラブホテルを使うのは初めてです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125766
noname#125766
回答No.1

変ではないですが、キスで止めるかどうかは雰囲気と勢いでいいと思います。 ラブホに行くと言うことは少なからず、エッチは意識してるとは思いますし。 逆にしないで「想われてない」と思うかもしれませんので「続きする?」と聞いてもいいと思います。

masa5296
質問者

お礼

ありがとうございます! 慎重にいきます!

その他の回答 (4)

• kunixwa
回答No.5

彼女と風呂場見れば気が高ぶって そういかないかもしれませんが・・・ その高ぶる前にハッキリ事前に言わないと勘違いと思われるでしょうね。 はっきり言っておきましょう。

masa5296
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

• I0c0I
回答No.4

変じゃないです! でも、相手にもおなじように確認しておいた方が良いとおもいます。

masa5296
質問者

お礼

わかりました

回答No.3

もしもし、大丈夫? 君は自分のことしか考えてない? ラブホテル行くということはエッチしに行くのに決まってる。 彼女に恥かかしていいのか、自分に魅力ないから、エッチしてもらえないと思うよ。 お互い好きなら、キスしてハグしてエッチするに決まってる。 それとも彼女はエッチするに値しないほど、魅力ないのか。私の経験では。 昔、エッチするときにたたなくなったことがあるけど、その時の彼女は私に魅力ないからと、 悩んでいたので、おそらくは君の彼女もラブホテルに行ってキスだけだとーーー。 彼女のプライドを傷つけてしまうと思う。 まあ彼女が君と同じくイチャイチャだけがいいのであれば、それはカップルの話なので、 ありだと思うが、普通の男と女ならエッチが自然です。 もちろん妊娠には気をつけてあげてください。

masa5296
質問者

お礼

ありがとうございます しっかり話しあいます!

• kokubosino
回答No.2

はい、変です。  銭湯に行って風呂入らないで着替えて出て行くようなもんです

masa5296
質問者

お礼

まぁ そうですね。 ちゃんと話し合います