• ベストアンサー

ラブホテル

彼女と今度 ラブホテルに行く約束をしました。 でも今まで なかなか会えなかったので Hまでは しないで キスぐらいにしたいと思っていますが 変ですか? お互いの家などは なかなか行き来出来ずに イチャイチャする場所もないので ラブホテルを使おうと 思ってます ちなみにラブホテルを使うのは初めてです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125766
noname#125766
回答No.1

変ではないですが、キスで止めるかどうかは雰囲気と勢いでいいと思います。 ラブホに行くと言うことは少なからず、エッチは意識してるとは思いますし。 逆にしないで「想われてない」と思うかもしれませんので「続きする?」と聞いてもいいと思います。

masa5296
質問者

お礼

ありがとうございます! 慎重にいきます!

その他の回答 (4)

  • kunixwa
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

彼女と風呂場見れば気が高ぶって そういかないかもしれませんが・・・ その高ぶる前にハッキリ事前に言わないと勘違いと思われるでしょうね。 はっきり言っておきましょう。

masa5296
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.4

変じゃないです! でも、相手にもおなじように確認しておいた方が良いとおもいます。

masa5296
質問者

お礼

わかりました

回答No.3

もしもし、大丈夫? 君は自分のことしか考えてない? ラブホテル行くということはエッチしに行くのに決まってる。 彼女に恥かかしていいのか、自分に魅力ないから、エッチしてもらえないと思うよ。 お互い好きなら、キスしてハグしてエッチするに決まってる。 それとも彼女はエッチするに値しないほど、魅力ないのか。私の経験では。 昔、エッチするときにたたなくなったことがあるけど、その時の彼女は私に魅力ないからと、 悩んでいたので、おそらくは君の彼女もラブホテルに行ってキスだけだとーーー。 彼女のプライドを傷つけてしまうと思う。 まあ彼女が君と同じくイチャイチャだけがいいのであれば、それはカップルの話なので、 ありだと思うが、普通の男と女ならエッチが自然です。 もちろん妊娠には気をつけてあげてください。

masa5296
質問者

お礼

ありがとうございます しっかり話しあいます!

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.2

はい、変です。  銭湯に行って風呂入らないで着替えて出て行くようなもんです

masa5296
質問者

お礼

まぁ そうですね。 ちゃんと話し合います

関連するQ&A

  • ラブホテルの誘い方

    ラブホテルの誘い方 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分の中ではエッチしたい心も出てきてます。 彼女とよくキスをします。ディープなキスまでは行けます。 お触りはまだ足や性器、胸などには触ってないです。 お互いに好きすぎてます。 自分は女性をラブホテルに誘うなんて初なので、どんなふうに誘えば、女性にひかれないか、教えてください

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ラブホテルで・・・

    初めまして。 今度、彼とラブホテルに行くことになりました。 実は、私の体の広範囲(肩、腕、背中)に濃い青アザがあります。 今までは、彼の部屋で電気を真っ暗にしてHをしていましたが(肌の色が全く見えない状態。シルエットのみ微かにわかる状態。)、ラブホテルに行くのは初めてなので、電気を真っ暗にする事ができるのかすごく心配です。。 少しの照明でもあると見えちゃうと思います。 ラブホテルに行ったことのある方、教えて下さいm(__)m

  • 女の子からラブホテルに誘う(セックスはしたくない)

    こんにちは。都内在住の女子大生です。 付き合ってもう1年近くになる彼氏がいます。 なんだか恥ずかしがり屋のカップルで、少しでも人目があるとキスさえできません。 お互い寮生活のため、人目を気にせずにイチャイチャできる場所がなくて悩んでいます。 キス程度なら、カラオケ店の個室などでしますが、 カラオケではできないくらいに、もっとくっついてイチャイチャしたいと思っています。 そこで、彼に、ラブホテルに行ってみようと提案しようと考えておりまして。 私がセックスまで許容しているなら全く問題はないのですが、それはまだ怖いです。 ただイチャイチャしたいだけなんです。 彼を誘うときはきちんとその旨を伝えるつもりでいます。 男性から見て、セックスはしないけどラブホテルに行くという行為は許容できますか? ラブホテルに行くのにセックスしない セックスする気がないのにラブホテルへ誘う これはもしかしたら彼にとって、男性にとって、何もないより残酷なことではないかと心配で、なかなか提案できずにいます。 大分長いこと悩んでいて、意を決して投稿しました。ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

  • ラブホテルってどうなんでしょう?

    最近つきあっている彼がいます。お互い少し遠いところにすんでいて、私は一人暮らし、彼は実家に住んでいます。いつも、Hしたいな。。。というときは、彼の家にご家族がいない限り、ほとんど私の家でしています。 最近また会うことになったのですが、その日は限られた時間しか会うことができず、久しぶりに会うし、私の家に向かう時間ももったいないので、「ラブホに行こうか?」ということになりました。ラブホテルは前に1度行ったことがあります。フロントの方がちょっと無愛想で怖かったのと、そのときに見かけたお客さんがちょっとチャラッとしていたのが気になりましたが、お互いにいい時間を過ごすことが出来ました。あまり新しいホテルではないのですが、お部屋もきれいでした。近場ではそこくらいしか知らないので、また同じところへ行くと思います。でも、やっぱりあまり良い印象は持っていなくて、もし隠しカメラとか、余計にお金を請求されたりしたらどうしようとか、ちょっと被害妄想(?)的な心配でいっぱいです。ラブホ(そこまで新しくなく、そこまで古くない所。。。)って、 安全にとまれるんでしょうか?

  • 大学生がラブホテルにお泊まり

    お互い実家通いの大学生のカップルで、ラブホテルにお泊まりするのは普通のことなのでしょうか?今までホテルに行ったことはあるのですが今度泊まってみないかと彼に誘われ正直戸惑っています。私のなかではそういうのはあんまり大学生らしくないかなというイメージがあるのですが、実際のところどうなんでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 処女のことを言うタイミング。ラブホテルのことなど教えてください。

    私は、処女なのですが、 年上の彼が最近できて、 車の中で、キスしたり抱き合ったりしていて、 そろそろHをするような雰囲気になってきました。 実は、彼にまだ処女ということを話ししていません。 どういうタイミングでいっていいのか、 なんだか、不安で、なかなか言えないんです。 どんなタイミングで言うのが一番いんでしょうか? あと、おそらくラブホテルに行くと思います。 ちょっと調べてみたら、ホテルでは髪を洗わないと 書いてあるのがほとんどでした。 私は、汗っかきで、腋臭もあるんですが、 夏だし、頭臭いの嫌だなって思うんですが、 どうなんでしょう? お風呂から出て、脇に制汗剤をつけないと においそうで不安なんですが、どうでしょうか? Hが終わったあとってどうするんでしょう・・・? またお風呂入って帰るのでしょうか? ラブホテルは時間がないってよくみるので、 そんな時間ないんでしょうか? どうか、教えてください。お願いします。

  • 彼がラブホテルに連れてってくれないことへの嫉妬

    私にとっては初めての彼氏、彼にとって私は2人目です。 現在一人暮らしをしており、正直えっちをするなら家があるので十分、という状況です。 ですが、彼は前の彼女と何回か行ったことがあるらしく、何かずるいなーと思ってしまいます。 前の彼女のときはお互い高校生で実家暮らしだったため、というのは分かっていますが、連れて行ってもらった彼女が羨ましく感じてしまうんです。 ラブホテルに行くか行かないかで愛情が決まるとは思っていませんが、「前の人とはラブホテルに行くくらい仲が良かったんだな、羨ましいな」という気持ちが強くて、悲しくなります。 何度か彼に言ってみたのですが、「家でいいじゃん」で終わりました・ω・` (お金は私が払うと言ってもダメでした・・) 私が高校時代に良い思い出がないのに、彼は彼女と良い思い出つくってたんだなーと自分勝手なことを思ってまた嫉妬してしまいます。 彼には、「前の彼女よりも遊んでるし、こんなに仲良くなかった」と言われますが、今まで彼としたことと言えば家でごろごろしか思い出が無く、どこかに出掛けた思い出がないというのも原因かもしれません。。 そんなんでほんとに前の彼女より仲良いって言えるの?と感じます。 自分から出掛ける案を出せば良い話なのですが、外食するより手作り料理が食べたいと言われると何も言えません・・ 話が逸れてしまいましたが、彼とホテルに行くように誘導してみるのに疲れました。 どうしたらラブホテルを見る度に前の彼女に嫉妬しなくて済むでしょうか。。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 (打たれ弱いので、できれば優しくお願いします・ω・`;)

  • ラブホテル

    以前ラブホテルで彼とHしているところを盗撮したと脅迫すろような電話がかかってきたことがあり、そのときは身に覚えがなかったので何とも思わなかったのですが、現在付き合っている彼とHする場所がなく実際にラブホをつかってみたいと考えるようになって、その盗撮のことがとてもきになりかなり抵抗があります 実際にラブホなどで盗撮されたものが裏ビデオなどで出まわっていたりするのでしょうか それから以前から思っていたのですが 海外から観光で来日した外国人などラブホを普通のホテルと間違えて利用してしまったりしないのでしょうか 私が海外に旅行した時はラブホのようなものは見当たらなかったけど 外国人カップルは普段どこでHしているのでしょう くだらない疑問ですがご存知のかたいたら教えて下さい

  • ラブホテルに行きたい・・・

    私は、今付き合って7年目になる彼と同棲して2年目を迎えます。 二人とも、あまり頻繁にはエッチをやりたいとは思わないので、1ヵ月に1回やるかやらないかなのですが、私としては、普通じゃないエッチもやりたい願望があるんです。 しかし、彼は淡泊で、一回が限界。エッチ中も無言・・・。 あまり、エッチにこだわりがないみたいなんです(^^; それに、自宅では犬がいるので、布団をかぶらないと、近寄ってきたり入っていても覗かれたりと、なにかと集中出来ません; そこで、思いっきりするのに、ラブホテルに行きたいんです。 しかし、「ホテルに行きたい」って面と向かって言うのは恥ずかしいんです。 さりげなく「今のラブホテルはすごいんだね~」なんて話題を出すんですが、笑い話にもっていかれるだけ。 彼にはそんな考えが一切ないんだと思います(前に「家で十分」とも言われましたし・・・。) はっきり言って行けばいいじゃんと言われそうですが、なにかいい方法があれば教えてください。彼を行こうかなと思わせるような。 やっぱり、同棲とか結婚すると家で十分なんですかね?ホテルに行きたいって言うのは無いんでしょうか? そこの意見ももらえたら嬉しいです(^^)