• ベストアンサー

ラブホテルのバイトの募集ってどこに載っているの

ラブホテルのアルバイトってどこで募集しているんですか? 僕が探したら近場のラブホテルでは募集しているかわからない状態でした。 もしたしたら募集はないのかもしてませんがみなさんはどうさがしていますか

  • gkmi
  • お礼率94% (94/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ラブホの従業員入口みたいな所とかパートが自転車停めるようなところに 求人の張り紙があったりしたのを見たことがあります。 それは、たぶん掃除のパート募集とかだと思います。 正社員は、以前ハローワークで見たことがあります。 ラブホとは書いていません。レジャーホテルとかホテル、施設運営管理とかだったと思います。 備品の仕入れだとか、清掃パートのシフトとか、ビルの設備管理一式、売り上げ管理、 クレーム処理とかひとりでいろいろするんだと思います。 レジャーホテル求人で検索したらヒットするかもです。

gkmi
質問者

お礼

レジャーホテル。分かりました。 それで探してみます 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.1

仕事内容 ホテルの客室清掃というように伏せてる場合が多いみたいです。 募集している会社名も、外資系の真面目なイメージだったりして。 判る人にだけ判ればいいという感じ。

gkmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。検索のやり方変えてみます

関連するQ&A

  • ラブホテルのネーミングを募集します。

    ラブホテルのネーミングを募集します。 今、ラブホテルの名前を考えているのですがなかなか思い浮かびません。 そこでラブホテルのネーミングを募集します(できれば意味も教えて下さい)。 回答よろしくお願い致します。

  • 女がラブホテルのバイト

    今年19になります。女です。 専門学校に行くのですがバイトでラブホテルの清掃を考えています。 もちろん専門学校の生活に慣れてからなろうと思ってますし、ラブホテルの清掃がどんなものかは大体調べました。体力的な事も、他人のどんなものを見ようがそこら辺は大丈夫です。 それでこういったバイトに私のような学生がいたらおかしいでしょうか?(外見も結構派手なのですが…) 時間帯は22時~3時頃を考えています。 ラブホテルで清掃のバイトをしてる方ってどんな方が多いのですか? また募集は求人にしか載っていないのでしょうか?ホテルに貼紙が…みたいな事はありますか? 教えてください。

  • ラブホテルでのバイトでうつる病気ってありますか?

    こんにちは。変な質問ですが ラブホテルの清掃のアルバイトをしようと思っています。 その際、精液や血液もリネンに付着していると おもいますが、それに触れたりしたら 病気とかうつる可能性ありますかね・・・? エイズとか心配です。 よくわからないのでヨロシクお願いします。

  • ラブホテルのバイト

    ラブフォでバイトした事ある方良かったらどんな感じなのか教えてくれませんか ? 今やろうと思ってるんですが。 あとこういう場合直接ホテルに電話してアルバイト募集してるか聞いた方がいい ですか? 経験者はどういう縁があってバイトはじめたのかとか教えてほしいです おいしいバイトなのでしょうか?

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • バイトの募集について・・・

    「午後5時~午後9時まで」 とアルバイト募集の広告にあったのですが、都合により土日にしか働けなくても働かせていただけるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ラブホテルで・・・

    初めまして。 今度、彼とラブホテルに行くことになりました。 実は、私の体の広範囲(肩、腕、背中)に濃い青アザがあります。 今までは、彼の部屋で電気を真っ暗にしてHをしていましたが(肌の色が全く見えない状態。シルエットのみ微かにわかる状態。)、ラブホテルに行くのは初めてなので、電気を真っ暗にする事ができるのかすごく心配です。。 少しの照明でもあると見えちゃうと思います。 ラブホテルに行ったことのある方、教えて下さいm(__)m

  • ラブホテルで働く

    ラブホテルのフロントのバイトをしようと思うのですが、仕事内容ってどんなのでしょうか??やっぱり普通のホテルじゃないから、色々きついですかね・・・オープンしたばっかりで、募集は20歳~でした。(ちなみに私は20代前半)友達が1度問い合わせの電話したら、仕事はフロントのみだそうです。他にも、清掃係り・厨房係りを募集してました。

  • ラブホテルのバイト

    ラブホテルの受付のバイトをしたいのですが、錦糸町と渋谷と鴬谷があり、どこが一番治安が良いのか分かりません。 100%安全でなくとも比較的安全性のあるところで働きたいです、知っている方いたら教えていただきたいです. よろしくお願いします

  • バイト募集のことで

    高校生です。 つい最近、ドラッグストアのバイト募集のチラシが入っていました。 私の自宅から近い店舗の募集もあったので電話しようかと思ったのですが、合同面接だったためかなり遠い場所の面接会場で(学校が終わる時間には面接時間も終わっている)、結局諦めざるを得ませんでした 私の自宅から近いドラッグストアはこもチラシが入る結構前から募集をかけていたみたいですが、応募はなかったみたいなのです。 そこで質問なのですが、やはりこういったチラシを出せば、今まで応募がなかった店舗でも人は入ってくるものですか? パートさんも募集しています。パートさんが入ることはなんとなく予想できますが、高校生アルバイトは入るものでしょうか? 面接会場が遠いので、高校生は行かないんじゃないかと友人にも言われました。 また、仮に募集が無かった場合は継続して募集は出ますか? 長くなりましたが、よろしければご返答お願いします。

専門家に質問してみよう