• ベストアンサー

ラブホテルのバイトの募集ってどこに載っているの

ラブホテルのアルバイトってどこで募集しているんですか? 僕が探したら近場のラブホテルでは募集しているかわからない状態でした。 もしたしたら募集はないのかもしてませんがみなさんはどうさがしていますか

• gkmi
  • お礼率94% (94/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラブホの従業員入口みたいな所とかパートが自転車停めるようなところに 求人の張り紙があったりしたのを見たことがあります。 それは、たぶん掃除のパート募集とかだと思います。 正社員は、以前ハローワークで見たことがあります。 ラブホとは書いていません。レジャーホテルとかホテル、施設運営管理とかだったと思います。 備品の仕入れだとか、清掃パートのシフトとか、ビルの設備管理一式、売り上げ管理、 クレーム処理とかひとりでいろいろするんだと思います。 レジャーホテル求人で検索したらヒットするかもです。

gkmi
質問者

お礼

レジャーホテル。分かりました。 それで探してみます 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 1paku
回答No.1

仕事内容 ホテルの客室清掃というように伏せてる場合が多いみたいです。 募集している会社名も、外資系の真面目なイメージだったりして。 判る人にだけ判ればいいという感じ。

gkmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。検索のやり方変えてみます