• ベストアンサー

ラブホテルで・・・

初めまして。 今度、彼とラブホテルに行くことになりました。 実は、私の体の広範囲(肩、腕、背中)に濃い青アザがあります。 今までは、彼の部屋で電気を真っ暗にしてHをしていましたが(肌の色が全く見えない状態。シルエットのみ微かにわかる状態。)、ラブホテルに行くのは初めてなので、電気を真っ暗にする事ができるのかすごく心配です。。 少しの照明でもあると見えちゃうと思います。 ラブホテルに行ったことのある方、教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

大概のラブホは枕元で照明を調節できます でもいずれ分かる事だと思うので言ってみたらどうですか? 男からすると失礼な話ですが、アザより性欲みたいな部分が ありますのであまり心配しなくてもいいと思います。 前の彼女が背中に火傷の跡があり、かなり気にしていたのですが 「立場が逆だったら嫌いになるか?」と話をしたら「そういう事か」と あっけらかんとしていました。 好きな人と肌を重ね合わせるのだから、余計な事は気にせず楽しんだほうがいいですよ

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり枕元のあのボタンが照明ボタンだったのですね! わかるのは時間の問題だとは思うのですが、前お付き合いしていた彼にひどい事を言われトラウマになっています(T_T) 恥ずかしながら今までHでいった事ありません・・ きっとあざの事を気にしながらHしてたからと思います。

その他の回答 (9)

  • ken-pug
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.10

答えは、真っ暗にできます。 明るさも調整できますよ^^ 青アザのことは、彼氏さんが質問者さまのこと愛してるんだったら青アザあっても気にならないですよ。彼氏さんも質問者さまの体をじっくりみたいのでは?これを機に青アザのこと言ってしまえば精神的にも楽になりますよ^^ 最近のラブホはサービスもいいしオシャレですよね。 楽しんできてください^^

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 真っ暗にできるとわかってホッとしました^^ でも彼はやっぱり彼女の体を見たいですよね・・男の人は視覚で興奮するといいますし。 実はこの間、あざを消すレーザーを受けてきました。同じ部分に何度も当てないとならないし、全部消すのには10年弱かかるそうです。 ラブホ初体験なので怖いけどちょっと楽しみです☆

回答No.9

>前お付き合いしていた彼にひどい事を言われトラウマになっています そんなヤツは別れて正解でしょう 持って生まれたものを笑ったりバカにする人は物事の本質が見えない子供のようなものです 今の彼を信じてあげましょう 前カレに嫌なこと言われたからと言っても今の彼に何も罪はありません 今はプール付きのラブホも結構ありますよ 彼好みのセクシーな水着着て2人だけで遊んでみたらどうですか?

meguchan05
質問者

お礼

再度のお返事ありがとうございます。 そうですね、別れてよかったと思います。 今の彼との信頼関係・・まだ付き合って4ヶ月ですが、築きあげてきたつもりです。 前彼と今彼は全くの別人ですものね。hikaru2007さんのような考えの彼だと信じて、あざの事を近いうちに打ち明けようと思ってます。 セクシーな水着着れるように頑張ります!!

回答No.8

ラブホテルの話はみんなが答えているので、あざを持った女性の話を伝えたいと思います。  まだ、若いので言うことにはためらいがあって当然です。今すぐ言うのもいいし、実際に結婚を意識してからもいいし、それはあなた次第なので、いつかは言う日が来ると思いますが、きっと今ではないのでしょうね。ただ、彼は知っているかも知れませんよ。意外と気づくものですよね。  それはいいとして、1ヶ月か2ヶ月前の探偵ナイトスクープの話を伝えたいと思います。  やはり、全身に生まれつきのアザがあって、それこそ結婚を諦めていた女性がいました(TVで見ましたが、確かに全身のようでした)。仕事についてから、その女性を好きになった男性がいました。彼女は悩みましたが、彼にアザのことを話し、そして見せました。彼は、意に介することなく?結婚しました。それから数十年経って、水着を着て夫と泳ぎたいという夢を持ちました。アザのことがあって、それまで一度も水着を着て泳いだことがなかったようです(そのため、小中高と、いろいろと陰口やいじめを受けたのではないかと想像されます)。それをかなえるために、ナイトスクープに手紙を出しました。その結果、その夢は寒い沖縄の海で実現されました。それを見ていた、出演者全員が泣いていました。一人微笑んでいたのは、ビデオの中の夫でした。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その番組見れませんでした・・・もし見てたらきっと号泣していたと思います。 私も一度も水着を着たことがありません。その女性と同じく、一度でいいから水着(ビキニ!)を着て海に入りたいです。 今の私は、ノースリーブさえ着ろ事ができません。情けない。。 彼、気づいているのかなぁ?気づいていたら少し気が楽なのですけどね^^

回答No.7

皆さんも書かれてますが照明は枕元で調節できます。 何段階かに分かれていてだんだん暗く、だんだん明るくといった具合に調節できます。 質問から離れてしまうんですが体のアザを見られるのを気にされてるようなので書き込みます。 全てのラブホテルでは無いと思いますが、お風呂はホテルの性質上か? ガラス張りであったり、部屋へ向けて大きな窓が付いていたりします。 暗いままでのお風呂は危険ですし、彼が我慢できずにのぞいてしまうかもしれません。 二人だけの密室空間だから一緒のお風呂を誘ってくる可能性もあります。 部屋を真っ暗にしても人間の目って慣れてきますよね? 彼が目隠しして無い限りは薄っすら見えているかもしれません。 彼のことを信じてホテルへ行く前にそれとなく告白してしまった方が質問者さんも気が楽になりますよ。 良い恋愛をしてください。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 枕元の調節で真っ暗にできるとわかって良かったです。 お風呂の事まで考えていませんでした・・できることなら私も彼と一緒に入りたい!そんな当たり前の事ができない私に嫌気がさします。そして彼も彼女が一緒にお風呂に入ってくれない事に不満を感じるのでしょうね。。 彼の部屋でのHの時は、電気を真っ暗にしておけば目が慣れてきても見えていないようです。 彼を信じられる、良い恋愛ができたらいいな・・!

noname#40979
noname#40979
回答No.5

ご質問への回答はYESです。真っ暗にはなります。 しかし、今後の彼との仲が限りなく結婚を考えるのであれば、早く全てを知ってもらうために明りを点けて、行為をする方が先々には良いと思います。 もっと言えば、事前に「実は自分には痣があって、恥ずかしく見られたくないから、SEXの時は電気を真っ暗にして欲しい」って言った方が良いですよ。 そんなことで彼が貴女を嫌いになることはないし、逆に、今までその痣で悩んでいた貴女をいとおしく思うと思います。 決して一人で悩んでないで全てを打ち明けてみて下さい。 ただの遊びであれば、そんなに悩んで、考えてないと思うので是非打ち明けられることをお薦めしますよ。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あざがあって恥ずかしいから電気を真っ暗にして・・は少し頑張れば言えそうな気がします。 私的に、まだ彼にあざを見られるのは無理なので・・・ 大好きな彼なので、かなり慎重になっています。

  • ponco2007
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

心配と感じるのは最初だけですよ、なれれば平気です。 男の立場からすると、別に気にしません。 アザがあるくらいで嫌いになったりする人なんていませんしね。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男性の方からのご意見とても参考になります! 私のあざは、遺伝性もなく本当に見た目だけの問題なので、全て打ち明けてしまえばすごく気が楽になると思います。 でも大好きな彼だから余計に、万が一あざを嫌と言われたら・・・と考えると打ち明けることができません。。 もっと強い自分になりたいです!!

  • kanetan
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.3

私の友人の彼はお尻ですが、大きな黒いあざがあったようです。 エッチもそのことがコンプレックスとなりしばらく拒んでいたようです。 でもあなたもそんなコンプレックスがあるなら最初から彼に伝えたらどうですか?もしもそれで彼がいやだというのであればそれはそこまで。あなたのことを愛しているのならそれは結果オーライですよ。 友人の彼もしばらくしてエッチがしたくなったときに彼女に伝えたそうです。彼女はきにしないといってくれたから彼も彼女と結ばれたそうです。 隠そうとせず、何でも話せる恋人同士はすごく素敵ですよ(*^_^*)

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご友人の彼氏さんにもあざがあるのですね。 多分なんですけど、彼にあざがある事を告げても嫌とは言われないような気がします。 でも自分の心が臆病になっています。。 なんでも話せる恋人同士になれるように頑張ってみます!

  • nobita60
  • ベストアンサー率29% (193/644)
回答No.2

別の角度からお節介させてください。 苦悩は良くわかります。苦しまれたことでしょう。 今の彼との将来は?性的お付き合いだけでと割り切っているのでしたらそれでもいいのですが・・・。 隠しておく事より、全てを見せて、その上で心の結びつきを深めてくださいと助言してはいけないでしょうか? お幸せになられますようにお祈りしています。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 この悩みは誰にも言えなくて一人でずっと悩んでました。。 ここに質問するのにもかなり勇気いりました。 温かいお言葉ありがとうございます。 彼に全てを見せられたらどんなに楽なことか・・・ 私のあざは自分で見てもギョッとする程濃くて広範囲にあります。 彼に全てを見せられる勇気が出るのには、あともう少し時間がかかりそうです。。

noname#58601
noname#58601
回答No.1

大丈夫ですよー真っ暗に出来ます。 調節が出来るから限りなく真っ暗に近い明かりにも出来ます。 外から中が見える冷蔵庫が設置してあるホテルがたまにありますが、あの冷蔵庫の明かりは部屋を真っ暗にしても意外と明るかったりします。。。 その場合はタオルなどで冷蔵庫を覆っちゃいましょう。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 真っ暗にできると聞いて安心しました(*^_^*) ドラマのベッドシーンで見ただけなのでうろ覚えなのですが、明かりの調節は、枕元にあるボタンみたいので全てできるのでしょうか? 冷蔵庫の明かりもあるのですね(>_<) 彼に不自然に思われないようにタオルで覆ってみます!

関連するQ&A

  • 肌がきれいに見える照明

    肌がきれいに見える照明の色を教えてください。 照明の色によって肌の質がきれいに見える照明とまったく別人のように肌がきたなく見える照明があるようですが、部屋の照明を肌がきれいに見える照明に変えたいです。

  • 内出血の様な痕が残るのはなぜ??

    今日、接骨院に行きました。 そこで電気マッサージを受けました。首と肩と腕にペタっと貼られて電気を流されました。 家に帰ってみて肩を見たら内出血の様な痕が両肩に残っていました。 他にも知らない内に青あざが出来てたり、すぐ打ったりするとあざになります。他にも寝て起きたら肩の辺に内出血の痕が出たりと・・・。 これは何なのでしょうか??

  • 夫をラブホテルに誘いたいですが、どう思いますか?

    いつもお世話になります。新婚一年20代後半妻と30代前半夫です。 実は結婚してから、Hの回数減らしました。以前毎週末もしたし(1日数回の日もあった)、今1ヶ月2ヶ月くらい一回になってしまいました。 回数が多い方が絶対いいと言えないとご意見もありましたが、自分にとっては、体の快感より幸せな感じします。 結婚してから、Hする時必ず寝る前に、スッビンで、Tシャツ地味な格好で、せっかく買った下着セットも見た事ないです。。。(行き成りすると聞かれたから、何も準備できないです。)うちは一階だし、ベッドもないし、余計にやる気なくなるかなぁ気がします。。。 なので、自分からホテルに誘ってみようかなと思いました。(恋人時代、夫が一人暮らしので、いつも彼の部屋で)自分が恥ずかしがりなんので、なんかホテルでいつもより積極できて、少しでも新鮮感させるかなと思います。 でも子供まだいない、ラブホテルに行くご夫婦いらっしゃいますか? どうな風に、誘ったほうがいいでしょうか。。。 因みに、うちの夫はお金結構細かいので、ラブホテルまで行くってお金かかるから、断れそう。。。恥ずかしいじゃないですか、やはりやめたほうがいいですか。。。

  • あちこち痒い…乾燥肌対策

    乾燥肌のようで体のあちこちが痒いです。 良くないとはわかっていても腕・肩・背中・腰・すね・腿など、ついつい掻いてしまいます。 何かなるべく低価格で済む良い方法や「これいいよ」というローションなどがあれば教えてください! ちなみに22男です。

  • 制服に合う腕時計って何色ですか

    来月から高校生になります。 今持ってる腕時計は派手だしめちゃくちゃ黄ばんでるので、新しく腕時計を買ってもらえることになりました。 ですが、どんな腕時計が良いか悩んでいます。 私が通う高校の制服は、冬は白いシャツと紺色のブレザーで、スカートも無地の紺色です。 夏は、白い長袖のシャツに黒いリボン(🎀←こんな形の)で、スカートは無地の紺色です。(色の組み合わせのせいかもしれないけれど、夏のスカートはそこそこ黒っぽい紺色に見えます) 昨日私服で時計屋に行ったのですが、店員さんからは「腕細いねー!!肌白いねー!!黒より白の方がいいと思うよー!!」みたいなことをいわれました。 ですが、お店の照明が肌を白く綺麗に見せるような照明なのではないか、とか、自分の肌の色はたとえ白くても色味が黄色系?なので白は似合わないのではないか、とか考えてしまって、完全に迷ってます。 肌の色味が黄色系でも、白い腕時計は似合うのですか?店員さんの言葉を信じても良いですか? また、制服の色のことも考えると、何色の腕時計が1番制服と合いますか? 個人的には白か黒どちらかの腕時計をつけたいです。 回答よろしくおねがいします!!!!

  • 日焼けの後

    私は2年に一回は日焼けするのですが、 今年は日焼けと日焼けサロンに行き皮膚が褐色の色に なりました。オイルをつけた時もあればつけてなかったときもあります。過度の日焼けの為、腕にぶつぶつができました。1ヶ月程経ってからは皮膚がまだらな色に日なり焼けしている箇所、していない箇所がはっきりし醜いです。腕にもぶつぶつの跡が残っています。2ヶ月たった今でも2ヶ月前に比べ薄くはなっているものの今も背中と肩はまだらな状態です。今までこんな事なく日焼けの後はぽろぽろ皮膚がめくれて元に戻る状態だったのですが。今回は違います。肌は元の状態に治るのでしょうか?私はアトピー体質です。

  • 皮膚のかゆみは、ニキビに関係している?

    こんにちは、20歳の男ですが中2から腕がかゆくなり、かさぶたや肌がカサカサになり皮膚科などで飲み薬や塗り薬を使ってきました。それからは、症状が落ち着き高2のときにまたかゆみがではじめ、今度は背中や肩もかゆくなり、体はひっかけ傷だらけになりましたが薬をぬって今は症状が軽い状態ですが、高3になってからは背中にニキビができはじめ、現在もできつづけてます。これは薬の影響でしょうか?先生はそれはないといってますが。

  • 肌の色が抜ける?

    こんにちは。 2ヶ月前くらいに鏡を見て気付いたのですが、 背中の肩あたりの肌の色が所々抜けています。 うまく説明できずすみません・・・ これはなんでもないのでしょうか?

  • 腕についた髪の毛とかゆみについての質問です。

    腕についた髪の毛とかゆみについての質問です。 私の髪の長さはセミロングなので、束ねずにおろしていると肩や腕にかかります。 また、髪をアップにしている場合、後れ毛が肩や腕にかかることもあります。 これらの髪は、肌に触れていても何も感じませんが、一旦抜けてしまった髪が触れた肌は、かゆくなります。 生えている状態でかゆかったら生活に支障があるのでかゆくないようになっているのでしょうが、人間は生えている状態の自分の髪と、抜けた自分の髪をどうやって判断して異物と感じるようになっているのでしょうか?

  • 肌表面に血の塊のようなものが出来ます

    どなたかお願いします。 10数年前から、肌表面に鮮やかな血の粒のようなものが 出来ます。場所は主に腕全般と肩です。よく、重い荷物を 持った後赤い斑点のような痣が出るときがありますが、そ れとは全く別で、しかもずーっと消えません。赤い塊の上 を力をいれて擦ると擦っているときだけ、色が薄くなりま す。肌表面に出っ張っているものもあります。 これは一体どんなものなのでしょうか。 実はここ何ヶ月かで急にあちこちに出来るようになり、す こし気味が悪くなってきたのです。 どなたかご存知の方お願いします。