• ベストアンサー

ラブホテルで・・・

初めまして。 今度、彼とラブホテルに行くことになりました。 実は、私の体の広範囲(肩、腕、背中)に濃い青アザがあります。 今までは、彼の部屋で電気を真っ暗にしてHをしていましたが(肌の色が全く見えない状態。シルエットのみ微かにわかる状態。)、ラブホテルに行くのは初めてなので、電気を真っ暗にする事ができるのかすごく心配です。。 少しの照明でもあると見えちゃうと思います。 ラブホテルに行ったことのある方、教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

大概のラブホは枕元で照明を調節できます でもいずれ分かる事だと思うので言ってみたらどうですか? 男からすると失礼な話ですが、アザより性欲みたいな部分が ありますのであまり心配しなくてもいいと思います。 前の彼女が背中に火傷の跡があり、かなり気にしていたのですが 「立場が逆だったら嫌いになるか?」と話をしたら「そういう事か」と あっけらかんとしていました。 好きな人と肌を重ね合わせるのだから、余計な事は気にせず楽しんだほうがいいですよ

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり枕元のあのボタンが照明ボタンだったのですね! わかるのは時間の問題だとは思うのですが、前お付き合いしていた彼にひどい事を言われトラウマになっています(T_T) 恥ずかしながら今までHでいった事ありません・・ きっとあざの事を気にしながらHしてたからと思います。

その他の回答 (9)

• ken-pug
回答No.10

答えは、真っ暗にできます。 明るさも調整できますよ^^ 青アザのことは、彼氏さんが質問者さまのこと愛してるんだったら青アザあっても気にならないですよ。彼氏さんも質問者さまの体をじっくりみたいのでは?これを機に青アザのこと言ってしまえば精神的にも楽になりますよ^^ 最近のラブホはサービスもいいしオシャレですよね。 楽しんできてください^^

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 真っ暗にできるとわかってホッとしました^^ でも彼はやっぱり彼女の体を見たいですよね・・男の人は視覚で興奮するといいますし。 実はこの間、あざを消すレーザーを受けてきました。同じ部分に何度も当てないとならないし、全部消すのには10年弱かかるそうです。 ラブホ初体験なので怖いけどちょっと楽しみです☆

回答No.9

>前お付き合いしていた彼にひどい事を言われトラウマになっています そんなヤツは別れて正解でしょう 持って生まれたものを笑ったりバカにする人は物事の本質が見えない子供のようなものです 今の彼を信じてあげましょう 前カレに嫌なこと言われたからと言っても今の彼に何も罪はありません 今はプール付きのラブホも結構ありますよ 彼好みのセクシーな水着着て2人だけで遊んでみたらどうですか?

meguchan05
質問者

お礼

再度のお返事ありがとうございます。 そうですね、別れてよかったと思います。 今の彼との信頼関係・・まだ付き合って4ヶ月ですが、築きあげてきたつもりです。 前彼と今彼は全くの別人ですものね。hikaru2007さんのような考えの彼だと信じて、あざの事を近いうちに打ち明けようと思ってます。 セクシーな水着着れるように頑張ります!!

回答No.8

ラブホテルの話はみんなが答えているので、あざを持った女性の話を伝えたいと思います。  まだ、若いので言うことにはためらいがあって当然です。今すぐ言うのもいいし、実際に結婚を意識してからもいいし、それはあなた次第なので、いつかは言う日が来ると思いますが、きっと今ではないのでしょうね。ただ、彼は知っているかも知れませんよ。意外と気づくものですよね。  それはいいとして、1ヶ月か2ヶ月前の探偵ナイトスクープの話を伝えたいと思います。  やはり、全身に生まれつきのアザがあって、それこそ結婚を諦めていた女性がいました(TVで見ましたが、確かに全身のようでした)。仕事についてから、その女性を好きになった男性がいました。彼女は悩みましたが、彼にアザのことを話し、そして見せました。彼は、意に介することなく?結婚しました。それから数十年経って、水着を着て夫と泳ぎたいという夢を持ちました。アザのことがあって、それまで一度も水着を着て泳いだことがなかったようです(そのため、小中高と、いろいろと陰口やいじめを受けたのではないかと想像されます)。それをかなえるために、ナイトスクープに手紙を出しました。その結果、その夢は寒い沖縄の海で実現されました。それを見ていた、出演者全員が泣いていました。一人微笑んでいたのは、ビデオの中の夫でした。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その番組見れませんでした・・・もし見てたらきっと号泣していたと思います。 私も一度も水着を着たことがありません。その女性と同じく、一度でいいから水着(ビキニ!)を着て海に入りたいです。 今の私は、ノースリーブさえ着ろ事ができません。情けない。。 彼、気づいているのかなぁ?気づいていたら少し気が楽なのですけどね^^

回答No.7

皆さんも書かれてますが照明は枕元で調節できます。 何段階かに分かれていてだんだん暗く、だんだん明るくといった具合に調節できます。 質問から離れてしまうんですが体のアザを見られるのを気にされてるようなので書き込みます。 全てのラブホテルでは無いと思いますが、お風呂はホテルの性質上か? ガラス張りであったり、部屋へ向けて大きな窓が付いていたりします。 暗いままでのお風呂は危険ですし、彼が我慢できずにのぞいてしまうかもしれません。 二人だけの密室空間だから一緒のお風呂を誘ってくる可能性もあります。 部屋を真っ暗にしても人間の目って慣れてきますよね? 彼が目隠しして無い限りは薄っすら見えているかもしれません。 彼のことを信じてホテルへ行く前にそれとなく告白してしまった方が質問者さんも気が楽になりますよ。 良い恋愛をしてください。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 枕元の調節で真っ暗にできるとわかって良かったです。 お風呂の事まで考えていませんでした・・できることなら私も彼と一緒に入りたい!そんな当たり前の事ができない私に嫌気がさします。そして彼も彼女が一緒にお風呂に入ってくれない事に不満を感じるのでしょうね。。 彼の部屋でのHの時は、電気を真っ暗にしておけば目が慣れてきても見えていないようです。 彼を信じられる、良い恋愛ができたらいいな・・!

noname#40979
noname#40979
回答No.5

ご質問への回答はYESです。真っ暗にはなります。 しかし、今後の彼との仲が限りなく結婚を考えるのであれば、早く全てを知ってもらうために明りを点けて、行為をする方が先々には良いと思います。 もっと言えば、事前に「実は自分には痣があって、恥ずかしく見られたくないから、SEXの時は電気を真っ暗にして欲しい」って言った方が良いですよ。 そんなことで彼が貴女を嫌いになることはないし、逆に、今までその痣で悩んでいた貴女をいとおしく思うと思います。 決して一人で悩んでないで全てを打ち明けてみて下さい。 ただの遊びであれば、そんなに悩んで、考えてないと思うので是非打ち明けられることをお薦めしますよ。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あざがあって恥ずかしいから電気を真っ暗にして・・は少し頑張れば言えそうな気がします。 私的に、まだ彼にあざを見られるのは無理なので・・・ 大好きな彼なので、かなり慎重になっています。

• ponco2007
回答No.4

心配と感じるのは最初だけですよ、なれれば平気です。 男の立場からすると、別に気にしません。 アザがあるくらいで嫌いになったりする人なんていませんしね。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男性の方からのご意見とても参考になります! 私のあざは、遺伝性もなく本当に見た目だけの問題なので、全て打ち明けてしまえばすごく気が楽になると思います。 でも大好きな彼だから余計に、万が一あざを嫌と言われたら・・・と考えると打ち明けることができません。。 もっと強い自分になりたいです!!

• kanetan
回答No.3

私の友人の彼はお尻ですが、大きな黒いあざがあったようです。 エッチもそのことがコンプレックスとなりしばらく拒んでいたようです。 でもあなたもそんなコンプレックスがあるなら最初から彼に伝えたらどうですか?もしもそれで彼がいやだというのであればそれはそこまで。あなたのことを愛しているのならそれは結果オーライですよ。 友人の彼もしばらくしてエッチがしたくなったときに彼女に伝えたそうです。彼女はきにしないといってくれたから彼も彼女と結ばれたそうです。 隠そうとせず、何でも話せる恋人同士はすごく素敵ですよ(*^_^*)

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご友人の彼氏さんにもあざがあるのですね。 多分なんですけど、彼にあざがある事を告げても嫌とは言われないような気がします。 でも自分の心が臆病になっています。。 なんでも話せる恋人同士になれるように頑張ってみます!

• nobita60
回答No.2

別の角度からお節介させてください。 苦悩は良くわかります。苦しまれたことでしょう。 今の彼との将来は?性的お付き合いだけでと割り切っているのでしたらそれでもいいのですが・・・。 隠しておく事より、全てを見せて、その上で心の結びつきを深めてくださいと助言してはいけないでしょうか? お幸せになられますようにお祈りしています。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 この悩みは誰にも言えなくて一人でずっと悩んでました。。 ここに質問するのにもかなり勇気いりました。 温かいお言葉ありがとうございます。 彼に全てを見せられたらどんなに楽なことか・・・ 私のあざは自分で見てもギョッとする程濃くて広範囲にあります。 彼に全てを見せられる勇気が出るのには、あともう少し時間がかかりそうです。。

noname#58601
noname#58601
回答No.1

大丈夫ですよー真っ暗に出来ます。 調節が出来るから限りなく真っ暗に近い明かりにも出来ます。 外から中が見える冷蔵庫が設置してあるホテルがたまにありますが、あの冷蔵庫の明かりは部屋を真っ暗にしても意外と明るかったりします。。。 その場合はタオルなどで冷蔵庫を覆っちゃいましょう。

meguchan05
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 真っ暗にできると聞いて安心しました(*^_^*) ドラマのベッドシーンで見ただけなのでうろ覚えなのですが、明かりの調節は、枕元にあるボタンみたいので全てできるのでしょうか? 冷蔵庫の明かりもあるのですね(>_<) 彼に不自然に思われないようにタオルで覆ってみます!