• ベストアンサー

肌の色が抜ける?

こんにちは。 2ヶ月前くらいに鏡を見て気付いたのですが、 背中の肩あたりの肌の色が所々抜けています。 うまく説明できずすみません・・・ これはなんでもないのでしょうか?

noname#38204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

癜風 という病気がありますので、疑ってもいいかもしれません。 皮膚科へご相談を。

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10OD1800.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL見させていただきました。 ありがとうございます。 皮膚科ですね。早めに行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

皮膚科に行ってみたが良いと思うよ。。何かあったら大変だし!!

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 そうですね!!すぐに行ってみたいと思います。

回答No.1

斑点みたいな感じですか?確か、何か皮膚病でそうゆうのがあったと思うけど・・・?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。形の歪な斑点がいくつかその部分に集中して。 肌の質自体に変化はなく、色が抜けた斑点がある感じです。 病院に行くべきなんでしょうか?