• ベストアンサー

肌の色は変わるのでしょうか?

私はもともと色白なのですが、最近、肌が黄色っぽくなってきたように思います。 食生活など生活習慣は特に変わっておらず、変わったとすれば半年前からボディソープや化粧水など水回り製品(ニューウェイズのものに)を変えたくらいです。 体質的に肌の色が変わるということはあるのでしょうか?

• kopora
  • お礼率92% (113/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titti000
回答No.1

肝臓が悪いとかではないでしょうか? 白目の部分も黄色くなってるようでしたら、病院で肝臓の検査をしてもらうべきだと思いますが…。

kopora
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 目はいたって白いので肝臓は悪くないかと思います。 でも用心するにこしたことはありませんよね。機会があったら検査してみます。 ありがとうございました。