• ベストアンサー

求人系のサイトのネーミングを募集します

求人系のサイトのネーミングを募集します 単発、日雇いなど短期型バイト中心の求人サイトです。 どなたか素敵なネーミングをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

文字表記はお任せで‥ 《S-バイト》又は《Sバイ》 Sはショート(短期)やスポット等の略で。 《Day-バイト》 日雇い? 《バイ-タン》 短期・単発‥ ローマ字表記がいいかも。 尚、既存のサイト未確認での回答ですので、同じサイト名が有りましたらご容赦下さい。