• 締切済み

DELLのスキャナーについて

DELLのスキャナーが機能しません。ドライバーをインストールしたら、パソコンがおかしくなりました。ワード、エクセルが使えなくなり、インターネットにもつなげなくなりました。もちろんスキャナーも使えません。 ドライバーをアンインストールしても、相変わらずインターネットにはつなげず、ワード、エクセルも使えません。 どうすればいいでしょうか? そして、どうしてこのような状態になってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 リカバリーしてください。 >どうしてこのような状態になってしまったのでしょうか? そして、DELLのサポートにご相談ください。