• ベストアンサー

グーグルアドセンス心配

グーグルアドセンスは自分でクリックすると報酬は入らないのですか? アドセンスが消えるのを覚悟してためしに自分でクリックしても 報酬が出ないんです・・・ もしかして設定が間違っているとかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

自己クリックは意図的に行うことは禁止事項です。 規約を良く読みましょうね。 サイトを登録したIPアドレスなどを検出して、アドセンス登録者のクリ ックをgoogleでチェックしていて自己クリックは報酬は発生しません。 それからアドセンスを貼り付けているサイトを自分のサイトであること を設定しておく必要がありますよ。

monamonana
質問者

補足

アドセンスを貼りつけるサイトを自分のサイトであること の設定はやっていませんでした どうやればいいのでしょうか?サイトの認識というところでしょうか? それと自己クリック気を付けます