• 締切済み

5年以上冷凍庫にある保冷剤。

mapponewの回答

• mapponew
回答No.2

その保冷剤は、有効期限1週間です。中には2~3日で効果がなくなるなるものも有ります。 無料で配布される物に期待されていたのですか。 毒にも薬にもならないものですからご心配なく。 でも、物持ちいいですね。 旦那も、物持ち良い様に躾けましょう。

ukiuki80
質問者

お礼

お返事有難うございます。 有効期限は1週間なんですね。 冷凍庫に入れておけばずっと冷えているものだと思っていました。 毒にはならないとのことで安堵しています。 回答有難うございました。