• 締切済み

無償工事の保証期間について

建築会社の社員ですが、10年前に施工した建物に瑕疵があり補修を行いました。(瑕疵担保期間は過ぎていますが、当社の重大な瑕疵があったので)通常、契約時に、瑕疵保証期間が定められていますが、瑕疵に対する無償の補修工事は、保証期間というのはあるのでしょうか?その建物のお客さんに”直した所は、また保証してくれるの?”と聞かれて、困ってしまいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• poolisher
回答No.1

契約のとおりです。 補修の保証はないでしょう。 こんなところで聞くより、契約書よく読んでわからなければ上司に 教えてもらうことです。

yyyaaasss
質問者

お礼

ありがとうございました。