• ベストアンサー

戦争の短期終結ってどのくらいの期間?

戦争の短期終結期待で株価があげたみたいですが、短期ってどのくらいなのでしょうか? 週末で片が付かなければ、連休明けに早くも暴落とか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.1

桜が散る頃じゃないですか? まぁ、そんな簡単に終わらないと思いますよね。 あの奇襲の情報はガセねただったのか? 政権がどうであれ他国が攻めてきたら市民は戦うでしょう。ましてや宗教もからんでますし・・・ 僕は「停戦」になると思ってます。 イラクって敗戦経験ありましたっけ? 案外しぶとい国だっとと思ってます。 そのうち株価も大暴落しますよ。

100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありえる話ですけど、それにしても結構悲惨な予想ですね。