• ベストアンサー

連休明けと、今年暮れまでの株価?

連休明けと、今年暮れまでの株価? 景気は持ち直すというコメンテーターと、あまり期待は出来ない、と二分してますが、投資家筋は、どう見てますか?ウクライナ、中国など世界情勢との兼ね合いもあるでしょうが、 連休後、今年いっぱいの株価はどのように推移していくと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 連休後、今年いっぱいの株価はどのように推移していくと思いますか? 100人いれば100通りの答えが返ってくるはず。 それでなければ相場は成り立たない。     あり得ないけど、答えが一つなら相場は成り立たない。

その他の回答 (2)

• DCI4
回答No.3

連休後、今年いっぱいの株価はどのように推移していくと思いますか? ★回答1 以前に予測した 今後の株価と為替  2013-12-20 ベストアンサー http://okwave.jp/qa/q8393811.html 状況はおんなじである ウクライナ、中国など世界情勢との兼ね合いなど 短期すじの ボラティリチー 要因  短期すじの儲けのねたでしかない 5月に売って逃げるのは季節性短期変動 売ったら 買い戻すだけ ・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・ 景気は持ち直すというコメンテーターと、あまり期待は出来ない、と二分してますが・・・ ★回答2 景気 消費税のコメントはいんちき 短期思想が多い まじに信じるんですか?WWW 消費税増税に伴う駆け込み需要後の反動について ベストアンサー http://okwave.jp/qa/q8524397.html 日本には優秀な金融ジャーナリストっていないんでしょうか? ベストアンサー2013-10-22 http://okwave.jp/qa/q8315679.html ・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・

• ma-fuji
回答No.2

>連休後、今年いっぱいの株価はどのように推移していくと思いますか? もちろん調整局面はあるでしょうが、上がり基調で推移していくでしょう。 ただ、あくまで”予想”に過ぎません。 先のことなど、正確に言える人間(いわゆるアナリストなど専門家も含め)いません。 ”神のみぞ知る”です。