• ベストアンサー

連休明けで。

ブルーマンデーですか? ( ´△`)(|||´Д`)(/。\)(>_<) 私は超仕事怠いわ~~(-_-)

noname#241457
noname#241457

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 何とかやっつけ仕事こなしてきました だるかったぁー

noname#241457
質問者

お礼

みちよ女史、こんばんはぁぁぁ!! ( 〃▽〃)b 怠いよねー!マジで。(|||´Д`) 明日から少しずつ慣れていくけどね。 しばらく休日はいらないや。┐(-。-;)┌ みちよ女史、ありがとうございます! (´▽σ`)σ♪

関連するQ&A

  • ブルーマンデイにどう対処すればいいでしょうか?

    毎回明日仕事だと思うと、嫌で嫌でたまりません。休みはシフトで決まるため、ブルーマンデイという表現は当てはまりませんが、何とかしたいです。 皆さんの中で、ブルーマンデイの対処方法があったら、教えてください。仕事が辛い以上、軽減させる程度の方法しかないかも知れませんが、それでも構いません。よろしくお願いします。

  • 連休明けの仕事、つらいと感じますか?

    《連休明けの仕事、つらいと感じますか?》 ①つらいと感じない ②仕事に対して自分の力が足りないと感じてつらい ③やりがいを感じられずつらい ④職場の人間関係がつらい ⑤通勤や職場の環境など労働条件がつらい 当てはまるものを教えてください。

  • 連休中は憂鬱に、連休明けも憂鬱に。

    自分にスマホゲームくらいしか趣味がないからなのか連休中に暇すぎるー仕事があるほうがましだなーって憂鬱になって、逆に仕事始まると毎日めんどくさい・・・人とかかわるのだるいー憂鬱ってなって休日が待ち遠しくなります。 休みの日、仕事の日の憂鬱さの解消方法や、こういう考え方で生活すると気楽に仕事・休日を乗り切れるよっていう意見があれば教えてください。

  • 連休明け、会社に行きたくありません。

    取り留めなく、断片的に今の状態を書き込んでいます。 上手くまとめる事ができません、読み難いかもしれませんがどうぞお許しください。 今の会社には4年前中途で入りました。 毎年細かい部署移動はあったのですが今年4月大きく部署が変わりました。 移動先の部署で仕事のリーダーを任されたのですが、 どうもいっしょに仕事をしてる方達からリーダーとして認めてもらえていない、 それどころか同じ仕事をしてる仲間としても思われていないようで、落ち込んでいます。 なんというか、とても疎外感を感じます。 しかしその事を上司に訴えたり、改善しようという気力も起きません… 上司や会社そのものが信じられず、今の状況を訴えるだけ自分が悪者になる気がします。 部署が変わってから1ヶ月、毎日鬱々と会社に行ってます。 会社に行くのが苦しく、もしかして自分は 鬱病なのか? いや  鬱病を理由にした逃避やただの甘えなのか?と悩んでいます 会社にいるのが辛いので、今月は同じ仕事をしている方々にくらべて、 あまり残業をしていません。そういった点もリーダーとして認めてもらえない 部分なのだろうと思ってます。やはり自分に甘すぎなんでしょうか… 苦しい、鬱だ、と書いていますがご飯は普通に食べています、 会社に行くのに頭痛がしたりとか体調の異変はありません。 夜2時ごろまで寝付けず、朝起きれない毎日ですが今に始まったことでは ないので睡眠障害とかではないと思います。 ただ、最近は朝起きる時の辛さが倍増したとは感じてます。 自分でも何を聞きたいのか、言いたいのか、 少し混乱していてよくわかっていませんが、 何か今のこの心が苦しい状態を打破するヒントをください。 よろしくお願いします。

  • 4連休イブ、、、、、

    4連休イブ、、、、、 楽しいですか? ( ノД`)…(つд;*) ハゲチビブサイクだからちっとも楽しくないわよ! ( 。゜Д゜。)(´_`。)゛

  • 連休を挟む場合の電話の折り返し。

    週末に2件、仕事の関係者から携帯電話に留守電が入っていました。 留守電の到着が遅く気がついたのは夜中でしたのでその日は連絡を控えました。 が、今回のようなハッピーマンデーを挟む連休がある場合、 月曜日は一般的にお休みですが電話の折り返しはいつすればいいのでしょうか? ハッピーマンデーだからと言って先方がお休みに当たっているのか分からないのですが、 家庭がおありの方々でしたので万が一お休みとしたらご迷惑と思い、私なりに考慮して 連絡を今日は控えました。 私はフリーランスで、先方は取引先の方です。

  • 来年の9月は3連休?

    最近ハッピーマンデーになる祝日が多いですが、来年の9月の敬老の日、秋分の日はどうなるか教えてください。

  • 郵便物を連休明けか連休中にだすか

    5月9日必着締め切りの書類を速達で送らなくてはいけません。 全部の書類がそろうのが、5月4日の金曜日です。 当初は朝イチで5月7日月曜日に速達でだそうかと思ったのですが、 ゆうゆう窓口というのが休日もやっているとのことなので、 4日に速達で出そうかと思っています。 でも、提出先の事務所も良く考えたらゴールデンウィーク中は休みなので、 4日にだしてもあんまり意味がないのかな?と思ったりしました。 でも7日に速達で9日に必着になるか心配です。 (新宿から八重洲です) ゆうゆう窓口というのを利用したことがないのでいまいちよくわからないのですが、 4日にゆうゆうでだしてしまった方が安心なんでしょうか?

  • 連休明けになると旦那が会社を休みます。

    こんにちは。35歳の旦那ですが、いつも大型連休のあとになると、お腹が痛いと言って会社を休みます。勤続10年で、普段はまじめに仕事をして、サービス残業はあたりまえ、仕事は激務で土日も仕事へいきます。しかし、お正月や、お盆、GWなど連休の後になると、体調が悪いといって、毎回のように、休みます。それも2日~3日連続です。結婚3年目ですが、最初のうちは、本当に具合がわるいのだろうと思い、看病していましたが、最近は仮病のような気がしてなりません。会社は辞めるつもりはないといいますが、本当はやめたいのかなって思います。でも本心を語らないので、よくわかりません。休みあけで、会社は大忙しなのに、平気で休む神経がわかりません・・・。 私も、どう対応していいのかわからず、何も言えずにいます・・・。 こんな旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?よいアドバイスありましたら、お願いいたします(>_<)

  • あと数時間で9連休明けの出勤、、、

    カレンダー通りの職場の方へお伺いします。 あと数時間で仕事初めの出勤の時間です。 現在の気持ちはどんなものでしょうか?!