• ベストアンサー

連休明けで。

ブルーマンデーですか? ( ´△`)(|||´Д`)(/。\)(>_<) 私は超仕事怠いわ~~(-_-)

noname#241457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 何とかやっつけ仕事こなしてきました だるかったぁー

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんはぁぁぁ!! ( 〃▽〃)b 怠いよねー!マジで。(|||´Д`) 明日から少しずつ慣れていくけどね。 しばらく休日はいらないや。┐(-。-;)┌ みちよ女史、ありがとうございます! (´▽σ`)σ♪