• ベストアンサー

連休明けまでに5万円欲しいのですが

30歳のサラリーマンです。借金の取り立てがあって、連休明けの5/9までに5万円必要なんです。 何か方法はありませんか。 借りる、盗む、拾う、ギャンブル以外であればなんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

まあ、アルバイトをするか、親戚や親に借りるかですね。 ここに投稿出来るなら、ネットでアルバイトを探す事も可能でしょ。 また、街にあるフリーペーパーを見るのも手でしょうね。 ただ、もうGWが始まってるのでアルバイトがあるかどうかわかりませんが‥。 ただ、前もって、お金が必要であるとはわかってたと思うので、今、泣き事を言っても遅いと思いますが。 開き直って、少し待ってもらったらいかがですか?

taxolinjection
質問者

補足

回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

>都合をつける方法を聞いているのです。 関係ない回答なお控ください。 日本語を覚えてから質問してください そんな事だから、30歳に成っても5万円位で 困って泣き付くのです

• akanetinn
回答No.8

金利の良い「定期預金」に預けてみてはどうでしょうか? イオン銀行など金利のよい商品が出ていますよ!!

質問者

お礼

なるほど、調べてみます。ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.7

>全く違う状況ですので。 では、どういう状況なのでしょう。補足をお願いします。 >こんなサイトで考え方変えるような芯のない人間ではありません。 ブラックジョークでしょうか? 今、この状況で胸を張ってもしょうがないでしょうに…

回答No.6

30才になって5万円が都合つかないなんて 諦めて土下座でもして伸ばして貰いなさい

質問者

補足

都合をつける方法を聞いているのです。 関係ない回答なお控ください。

• bari_saku
回答No.4

9日までに5万返済するのは諦めた方がいいと思います。 もし違ったら申し訳ないのですが、5万というのはおそらく利息の返済ですよね。 たとえ9日までに5万円用意できても、今後も返済生活はずっと続くんですよね? そもそも30にもなって、5万ごときのはした金に困ってこんな所で質問をすること自体が間違っているのです。 肉体労働のバイトをすれば5万は渡せるかもしれませんが、おそらく体力的に続かないでしょう。 時給は多少低くても、もっと継続性の高い副業を探すことです。 併せて、出費をもっと減らすこと。 あなたの金銭感覚は、根本から改善する必要があるということを忘れないで下さい。

質問者

補足

そういう説教は結構です。全く違う状況ですので。 こんなサイトで考え方変えるような芯のない人間ではありません。 今、欲しいだけです。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

働け!

質問者

補足

その仕事を教えてください

noname#131903
noname#131903
回答No.2

フリマで持ち物を売りまくる。 五万位なら何とかなると思うよ。

質問者

補足

いますぐに用意はできなかったんですが、今後おもしろくなりそうです。ありがとうございました。

noname#148625
noname#148625
回答No.1

日払いの肉体労働のバイトを掛け持ちで毎日すれば、1週間で楽勝です。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういうバイト情報はどこで調べたらいいんですか? 今すぐ働きたいっていうことでも入れるんですか?