• 締切済み

不倫経験のある既婚男性に質問です

不倫をしてる友達についてご意見お願いします 先日大学の同窓会がありました。友達(Rとします)の元カレ(Mとします)も来ていて、その二人を含む当時の仲が良かった仲間で盛り上がりました。 その日は何もなく解散したのですが、後日Rと話していたら、実はMと連絡先を交換したとの事。お互い既婚者です。 私はRの旦那様も知ってますが、とても優しく素敵な方です。R曰わく子供ができてから旦那様を男として見れないそうです。 同窓会の時、お酒の力もあってか二人が盛り上がってるなぁとは思いましたが、まさか連絡先を交換してるとは思わずビックリしました。 そして何回か連絡を取り合い、体の関係を持ってしまったようです。 Rは家庭を壊すつもりはなく、割り切ってMと付き合いたいそうです。Mは子供が産まれたばかり。よくある妊娠中の浮気かなぁと思いました。 MはRの事を好きではない。と、Rにハッキリ言ったようです。Rとの事で奥さんに罪悪感があるともらしていたとか。 そこで二人の関係は終わるのかなぁと思ったら、Rが何かとMに連絡してMも嫌なら無視すればいいものを、Rからの着歴があればかけ直していたりするそうです。 Rに「Mは体目的じゃない?やめときなよ」と言ったのですが、Mは断固として「会わない」と言ってるそうです。体目的なら適当な事を言ってつなぎとめますよね? Rもいけないのは重々承知ですが、その気がないのに連絡に応じるMの気持ちがよくわかりません。 MはRの事冗談ぽく「おまえは悪魔だ」と言ったようで、Rはひどく落ち込んでいました。だったら電話もメールも無視すればいいのに…。 Rに、もう連絡しちゃだめだよって言っても、不倫の楽しみがやめられないのか、久々に女扱いされて嬉しかったようで、まだ未練たっぷりです。 割り切った不倫を申し出られて断るMは偉いと思いますが、そのくせ中途半端な態度が許せません。どういう心境なのでしょうか? また、Rを不倫から足を洗わせる方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です あなたはなにをどうしたいのでしょうか? MとRがなにをしようとほっておきなさい。 「小さな親切、大きなお世話」ですよ。 男と女の関係は当人たちだってよくわからないのです。 他人にはもっと不可解ですよ。 MやRの幸・不幸にあなたは責任とれないでしょ。 >どういう心境なのでしょうか? 友達でいるのなら連絡したっていいじゃん、と思ってます。 >また、Rを不倫から足を洗わせる方法はないでしょうか? RさんはMがだめならほかにセフレをつくるでしょう。 Rさんにはそれが「幸せ」なんだからあなたが邪魔することはいけません。 割り切って隠し通せるのなら、楽しむ人はいても、泣く人はいないので、いいじゃないですか。

noname#93703
質問者

お礼

そうですね、小さな親切大きなお世話かもしれません。 友人が不倫の不幸にはまっていくのを見過ごせなくて… 彼女に口出しはしないようにします。 ただ、Mの行動がよくわからないので引き続き質問をしたいという事をこの場を借りて書かせてもらいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の時の男の気持ち

    不倫についてご意見お願いします 男と女、双方とも既婚者子供ありです。二人は学生時代の付き合っており、最近久々に連絡を取り合うようになりました。 そして何回か連絡を取り合い、体の関係を持ってしまいました。 女は家庭を壊すつもりはなく、割り切って男と付き合いたいそうです。男は子供が産まれたばかり。よくある妊娠中の浮気かなぁと思いました。 男は女の事を好きではない。と、女にハッキリ言ったようです。女との事で奥さんに罪悪感があるともらしていたとか。 そこで二人の関係は終わるのかなぁと思ったら、女が何かと男に連絡して男も嫌なら無視すればいいものを、女からの着歴があればかけ直していたりするそうです。 女は「男は体目的じゃないか?」とも思いましたが、男は断固として「もう会わない」と言ってるそうです。体目的なら適当な事を言ってつなぎとめますよね? 女がいけないのは重々承知ですが、その気がないのに連絡に応じる男の気持ちがよくわかりません。 男は女の事冗談ぽく「おまえは悪魔だ」と言ったようで、女はひどく落ち込んみました。だったら電話もメールも無視すればいいのに…。 割り切った不倫を申し出られて断る男は偉いと思いますが、そのくせ中途半端な態度が許せません。どういう心境なのでしょうか?

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 不倫経験のある既婚男性ご意見お願い致します

    ダブル不倫の彼とも3年が過ぎました会える頻度は大体2か月に一度くらいです 最初は普通にデートをしていました (エッチ無し) 2人で会う様になって3か月くらいの頃に体の関係を持ちました それからは会うたび毎回します 私が思ってらだけなのかは分かりませんが体の相性は良いと思いますし、彼も毎回気持ち良かったと言ってくれます 私は恥ずかしくて気持ちいいのに言えないのですが 前回は1か月半くらい前に会いましたがその時も良かったと言ってくれました でもその後話している時に彼が少し不機嫌になった気がしました 私は鈍感なので何故だか良く分かりませんし、それが原因なのかは分かりませんが、それから1か月半連絡が無いです 今までもお別れの危機は数回ありました 前回の危機の時も彼から連絡が来なくなり諦めていたのですが3週間くらいして、彼から連絡があり、不倫なんてしていて良いのか葛藤してた私の事が好きだし特別なんだと思ったと言ってくれ、又続ける事になりま 連絡が来ないのは又終わりにするか迷っていのかと思いもしかして迷ってる?終わりにしたいなら言って欲しいとLINEしたのですが既読スルーでした もう終わりなのかと思いましたが、このままじゃ気持ちも整理出来ないし嫌だと思い、何で答えないの?何も言わずに終わりは嫌だとLINEしたら直ぐに既読にはなったのですがやっぱりスルーです 彼はどうして連絡しないと思いますか? ご意見宜しくお願い致します🤲 あ

  • 不倫経験者の男性に聞きたいです。

    不倫相手の女性(既婚)と、ちょっとしたけんかをしていて、 もうだめかもしれない(もう何回もそういう事があった)と思った頃、 自分の体に異変が起きて、 大病(脳卒中)かもしれないと思った時に、 その不倫相手の女性に ”○○という病気かもしれない。僕はまだきみと付き合っていたい” と連絡しますか? もし連絡するとすれば、セフレをキープしておきたいという気持ちからですか?

  • 不倫経験のある男性にお聞きします。

    不倫の経験がある男性に質問です。 彼女に連絡をあまり取らない理由ってなんでしょうか。 家庭があり、管理職であるため忙しい彼です。私は独身です。 一度私から、会えない、連絡が少ない、都合の良い関係だね、と言う理由を告げて別れましたが、半年たったくらいの時に再度、「寂しい思いをさせてごめんでもやっぱり好き、またあって欲しい」と言われて、復縁。現在は月に二回程度合う関係です。連絡は私がすれば必ず返してくれますが、彼からは2、3日はありません。電話はたまにきます。会いたいと言えば時間も作ってはくれます。 ちなにに体の関係のない、キス、ハグ止まりの間柄です。仕事の有休を合わせて1日デートしますが彼はずっとくっついています。彼曰く癒しを求めているそうです。 でも、連絡が少ないのは、どうでもいいって思われているからでしょうか。月に二回って言うのも、なんだか寂しいと感じます。不倫ってリスクを冒しているから、もっともっと連絡したり会ったりするものだと思っていました。 彼からは「彼女と思ってる、独占したい気持ちが強い」と言われていますが、まあ言葉だけならいくらでも言えますよね。「ないがしろにするなら他にいく」って言いたいです。 不倫の経験のある男性の方、彼女のことはあまり大切ではないですか?ただ自分の欲を満たすだけの相手ですか?

  • 不倫した事のある既婚男性にお聞きします。

    2年前に不倫が発覚し、家庭には戻りましたが、家族としての愛情しか感じられず、不倫中からの約2年半セックスレスです。 こちらへの質問で、戻ったのは世間体や子供の為と言う回答が多く、私もそうなのかなぁ…と思い、少しずつ旦那に対する気持ちも冷めつつあります。 戻ったのが、世間体や子供の為と言うならば、奥様に冷たくされても、主婦としての仕事さえしてくれれば平気ですか? むしろ、自分の事はほっておいてほしいですか?

  • 不倫相手とのその後の付き合い方

    旦那が不倫していた事が発覚しました。 旦那自身が私に告白したのですが、不倫相手とは同じ職場の人で旦那子供ともいます。関係は約半年くらいで体の関係も何回かあったそうです。 私は、不倫していた事を許したのですが、旦那は不倫相手と会社で顔を会わせているのでその事を考えるだけでも私は気分がわる悪くなります。 今月で旦那は今の会社を辞めるのですが、最後に会社の仲間と送別会をするそうですが、なんと仲間って言うのが不倫相手も含めて4人だけ!!しかも、旦那はその飲み代を払ってくれと言うんです。毎月おこずかいもあげています。 その前の日に会社みんなでの送別会もあるのです。 送別会でも沢山いるならあきらめもつきますが、4人での送別会にお金まで出してあげてまで行かせるべきでしょうか?? 私ははっきり旦那に行かないで欲しい事も何回も伝えたのですが、聞く耳を持ってくれません・・・ホントに気分悪いです。

  • 男性に質問です(不倫)

    私の旦那は高校生と不倫中です。 現在、妊娠9ヶ月で早産ぎみのため自宅安静中です。 旦那の不倫は発覚してから2度別れさせました。 相手には『2度と関わるな。次は許さない』と言いました。彼女は『もぅ2度と不倫はしません』と私と約束しました。 旦那は別れた後にメルアドを変え、私の名前の頭文字と産まれてくる子供の名前をいれてくれました。 しかし先月3月10日からまた不倫…同じ相手です。 彼女に会って帰ってきた時は違和感がある程優しくて甘えてきたりお土産やデザートを買ってきたりします… バレたくはないようなのですがバレバレです。 メールや着歴は綺麗に消してあります。電話帳には会社関係の名前で登録してありました。 昔『俺はこれから身勝手にさせてもらう。それが嫌なら離婚して出ていけ』と言われたので旦那を責めることはできません。その時私に非があったたため了解しました。 しかし彼女とはもぅ関わらないと約束したので彼女は責めます。屁理屈みたいですが… ここで質問なのですが 1*バレたくないと言うことは離婚はしたくないのでしょうか? 2*私に対して愛はあるのでしょうか? 3*出産は立ち会い出産の予定ですが子供が産まれたら心を入れ替えることはありますか? 4*自分が責められるより彼女に危害が行く方が辛いですか? 5*どんな事を嫁にしてもらうと嬉しい&愛情を感じますか? ストレスで精神的に詣っています。マタニティブルーもありますが、今離婚をするか出産してから離婚をするか…出産まで早くても1ヶ月です。この間に旦那が変わってくれる可能性はないでしょうか? 旦那は運転手兼作業員をしています。早産になるかもっと言うと『会社に言って長距離を無くしてもらおうか』と言っていましたが、どうせ仕事が早く終わっても彼女のところに行って家には居ないのが目に見えています。 GWは彼女の誕生日があり『釣り仲間と県外に釣りにいってくる』と行っていました。 予定日月です。 さすがに早産傾向があるため『やっぱりやめる』と言ってくれましたが家にいてくれるかどうかはさだかではありません。 もぅダメなんでしょうか?男性の方、ご意見お願いします。 第一子で幸せなはずのマタニティライフなのに… 出来れば離婚はしたくありません。私はどうすればいいですか?どうすれば旦那は戻ってきますか? 助けてください…

  • (できれば)男性不倫経験者の方に質問です。

    W不倫(共に子無し)して3年が経ちました。 夏ぐらいから会う事が無くなり顔を会わせるのは職場だけでメールも時々あるくらいになりました。終わりだな…と思い私は彼にそういう事は一切触れずに今はただの職場の同僚として接していています。 ただ、彼が私の苦手な同姓(わがままな叔母さんで仕事をしない)を知っているのにも係わらず、私の目の前でその人に優しくしたり仕事を私に渡さず、その人に名指しで回したりするのです。 そして仕事の事で少しでも私の事が気に入らなかっりすると無視したりします。 私が彼に連絡したり未練がましい事は一切していないのに… 普通に仕事をしている私に対して意地悪的な事をしてくるのです。 相手にはしていなく普段通りに仕事はしていますがやりにくい時があります。 やはり不倫をしていた罰として受けなければいけないでしょうか?

  • 不倫している方に質問です。

    つい先日不倫を自分から一方的に清算しました。 理由は旦那にバレて…。 別れを覚悟してましたが、旦那は許してくれました。 泣きながら、お互いの気持ちを確かめ合い 不倫の彼には二度と会わない、連絡を取らないと約束しました。 最後にちゃんとお別れのメールをして メアドも変えました。 不倫の彼には 旦那にバレた事 感謝の言葉 メアドは変える事 をメールで伝えました。 ただ問題がひとつあって… 私は不倫の彼とお店(キャバクラ)で出会いました。 お店は来年まで辞めません。 会いに来るほど彼は好きじゃなかったと思うのですが… 納得もさせないまま、別れを告げたので どうなるかわかりません。 そこで質問なのですが 不倫相手(女性)が旦那や彼氏に自分との関係がバレて 別れたいとメールが来たら すんなり別れられますか? 連絡も取らずに諦めますか? 私的には 連絡が来ない事、会いに来ない事を願っていますが…

VDSL回線と光回線の説明
このQ&Aのポイント
  • VDSL回線と光回線について知りたいです。
  • VDSL回線と光回線について説明されていない場合、初めからの説明なのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する質問です。
回答を見る