• 締切済み

不倫経験のある男性にお聞きします。

不倫の経験がある男性に質問です。 彼女に連絡をあまり取らない理由ってなんでしょうか。 家庭があり、管理職であるため忙しい彼です。私は独身です。 一度私から、会えない、連絡が少ない、都合の良い関係だね、と言う理由を告げて別れましたが、半年たったくらいの時に再度、「寂しい思いをさせてごめんでもやっぱり好き、またあって欲しい」と言われて、復縁。現在は月に二回程度合う関係です。連絡は私がすれば必ず返してくれますが、彼からは2、3日はありません。電話はたまにきます。会いたいと言えば時間も作ってはくれます。 ちなにに体の関係のない、キス、ハグ止まりの間柄です。仕事の有休を合わせて1日デートしますが彼はずっとくっついています。彼曰く癒しを求めているそうです。 でも、連絡が少ないのは、どうでもいいって思われているからでしょうか。月に二回って言うのも、なんだか寂しいと感じます。不倫ってリスクを冒しているから、もっともっと連絡したり会ったりするものだと思っていました。 彼からは「彼女と思ってる、独占したい気持ちが強い」と言われていますが、まあ言葉だけならいくらでも言えますよね。「ないがしろにするなら他にいく」って言いたいです。 不倫の経験のある男性の方、彼女のことはあまり大切ではないですか?ただ自分の欲を満たすだけの相手ですか?

noname#259807
noname#259807

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

不倫と言えば、不倫ですが、身体も求めない、癒やしだけは、珍しいでせね、不倫相手の全てが欲しいのが、一般的ですが、遊び相手で、妻以外に、たまに貴女とデイトしたい位の感じですかね、確かにドロドロした、身体の関係では、ないので、心の不倫、友達、的な、感じですかね、確かに欲望だけの不倫もあり、感情的に、好きになつてしまつて、身体の関係も含めて、のめり込み込む事がありますが、バグ、キスのみの、貴女を求めないて、すごく家庭を、大事に考えているか、彼の気晴らしかですね、

回答No.3

はじめまして 2回ほど不倫をしたことがある50半ば近いじじいです 人それぞれ考え方も違うと思いますが 少しでも参考になればと思い書いてみました 私の場合 振り返ってみると不倫をしてた時は 仕事が1番忙しい時(つまり充実してる時)で且つ 奥さんが嫌いになった時ですね だから不倫相手というよりも恋人は最優先なので どんなことがあっても時間を作っていました 家になんか帰らずに彼女と逢っていましたよ だって好きなんだもん 連絡が取れないくらい忙しくてもその分逢っていました 独占したいからずっと一緒にいますよね それに恋人なんだから純粋に好きで仕方ないわけです それこそ遊び半分で逢ったりしません というのが私の2回の不倫経験でした ちなみに2回目の不倫の時に離婚もしました いまはその彼女と同棲してます (でも浮気されたりしたのでもう別れたいです) 参考になりますかね・・・

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (567/1078)
回答No.2

体の関係のない間柄を不倫と呼ぶのか疑問ではあります。彼が家庭で得られない精神的なものを求めているのでしょう。でもその気持ちが高まれば通常体の関係に発展すると思うのです。私の場合は、求めていたものは精神的なものでしたが、その先まで進んでしまいましたけどね。そうならないのは、彼が一線を引いているということでしょう。 不倫もさまざまで、結婚を望んで相手に離婚を求めるものから、一時の遊びと割り切るもの、両方のバランスをとって永く関係を続けたいと望むものもあるでしょう。感じるのは、彼には家庭を壊す気はなく、あなたには精神的な癒しを求めているだけのようです。ないがしろにしているのではなく、彼のニードがそこまでなのでしょう。あなたから精神的なエネルギーを貰えば2週間頑張れるといった感じでしょうか。それがあなたの望む関係と異なれば、続けていくのは難しいでしょうね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.1

>彼女に連絡をあまり取らない理由ってなんでしょうか。 バレないためです。それに尽きますよ。不倫して連絡するってのは、鳥や虫で例えるなら鳴くようなものです。鳴けば鳴くほど天敵に見つかるリスクが高まります。 >不倫ってリスクを冒しているから、もっともっと連絡したり会ったりするものだと思っていました。 リスクを冒してるから、連絡頻度を下げるんですよ。質問者さんが仮に二股をすると仮定してください。頻繁に連絡してたら、どちらかにバレる可能性が高まるじゃないですか。 >彼女のことはあまり大切ではないですか? もし彼が奥さんとも別れて、会社も辞めて質問者さんと手取りが変わらないような仕事に転職して、その中から養育費を払いながら質問者さんと「結婚しよう」っていったら、それに付き合うんですか? 質問者さんとて「いくら私でも、そこまで付き合う気はさらさらない」と思うことでしょう。だから不倫というのはどちらの側もそういう点では本気ではないのです。

noname#259807
質問者

お礼

私が求めすぎているようですね、確かにバレてしまっては全ておしまいです。私自身もそんな温度感でこられたら、多分冷めてしまいますね、結婚は考えていませんし。そう考えたら少し楽になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫中、不倫経験ありの男性に質問です

    31歳女性です。新婚で、子供も最近生まれ、夫婦中もそこそこ上手くいっている男性と最近不倫関係になりました。私にも婚約者がいるし、完全に割り切った関係ではありますが、昔その男性から告白されて私はお断りした過去もある特殊な間柄です。 まさか結婚後にそんな関係になるなんてその時は想像もしませんでした。ちなみに男性は43歳です。 さて、質問の本題です。 そのように、家庭も充実してる男性を、出来る限りこちらに夢中にさせたいのですが、どのようなことに気を付け、どのようなことをすれば特別な魅力的な存在になれますか? 私もバレるのは恐ろしいので、こちらから連絡しない、などは気を付けていますが、向こうからの連絡も少ないので最近女としてのプライドがうずいてきて満足できなくなっている次第です。 よろしくお願いします。

  • 不倫経験者の男性へ

    2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。 1、妻を女として見れなくなったから他に刺激を求めるのですか? 2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由) 3、「家庭」or「結婚」と「恋愛」は別ものですか? 4、離婚は考えましたか? 5、愛人に金銭的援助をしていましたか? 6、最終的にどうなりましたか?

  • 不倫経験のある方に聴きたいです

    自分30代の既婚女性です。 私の親しい友人が同窓会で再会した既婚の同級生と1年前から不倫しております。 男性が中学時代、私の親友に片想いをしていて、実らなかった恋から親友に猛烈アタックして不倫関係に発展したようです。 男性は、子供が2人いて奥様とも順調。でも、親友の事は女性として好きみたいで、20万する装飾品やらいつも会う時は高級レストランで数万円するコース料理、帰りはタクシーで送ってくれたり、至れり尽くせりだそうです。 親友は御主人とはレス状態。その寂しさもあるのだと思います。 不倫彼との関係を時々寂しく感じるみたいです。結局、不倫彼は割り切ってるし「私が絶対に離婚しないの知ってるからね。もし私が本気になったら離れてくよ、きっと」と断言しております。 親友も、不倫彼に対してそこまでの気持ちは無いみたいなので、親友は「向こうが本気ではないの解るから私も冷静でいられる」と言っています。でも、よくしてくれてるし、女で居れる瞬間を手放したくないと。 私からしたら理想的な関係だと思いました。実は、私は以前に不倫関係だった男性がいましたが、男性側が独身だったせいもあり、嫉妬と独占欲から彼が情緒不安定になり、暴言を吐かれたり、最後は旦那と別れてくれるようせがまれて、別れ際は大変な事になってしまいました。 私は例え不倫であろうども、相手にとって自分は1番にではないと気持ちが満足できない性分です。自己顕示欲が強いのかもしれません。 でも1番になったら、とんでもない修羅場になってしまい、もう懲り懲りだという気持ちです。 なので親友のような割り切ってながらも、相手に大事にされてる関係が羨ましいと思っています。 皆さんの経験などを是非御聞かせ頂ければ幸いです。批判云々はご勘弁下さい。

  • 不倫経験のある男性の方に質問させて下さい

    既婚男性と知らず恋におちてしまいました。そして一方通行ではなく恋愛関係に進んでしまいました。長くなるので理由は省略しますが、どうしても離婚できないモロモロの事情が彼の方にも私にもあります。 彼とはもう3年もお付き合いが続いています。一度だけ彼とは離れたことがあり、その4ヶ月間は毎日泣いてくらし、彼無しで生きていけない自分を再認識しました。でも彼も同じだったようで、『まだ俺のこと愛してる?』と電話がきました。 そして彼と逢う事に…。『もしお前がまだ俺のことを愛しているのなら、心の支えになってほしい』と言われました。 それからは、それまで以上に彼の愛情を感じながら過ごしてきました。会っている時は100%彼を信じられるし、少しも愛情は変わっていないと感じています。 でも会えるのは月に2回多くても3回です。彼は自営業なので奥さんが近くにいるかもしれないので、私から電話は絶対にできません。メールも滅多なことではしないので(たまにはしますが返信がこなかったりするので)彼からの連絡を待つしかない生活です。 離れている時間が長くなると、あんなに信じている彼のことなのに、不安になってしまう自分がいます。 そこで不倫経験のある男性にお聞きしたいのです。次のようなことをほとんど毎回聞いたりします。この彼の行動は本当に私のことを愛しているからだと思っていいのでしょうか? ・お前は俺のことだけ見ていればいい!と言う ・毎日俺に逢いたいよな?と聞く ・人前でキスをしたりする ・私の友達の前でも手を握ったりする ・お前は俺の何?俺のオンナだよな?と確認する ・愛してるか?と聞く ・地元町内会のゴルフコンペのバスの中でも平気で横に座ってくる ・奥さんの実家の前も平気で車で通る ・私が車を出した時などたまに家の3軒先まで送らせ、別れ際キスをした事もある ・私の携帯に入っていた他の男性の番号を着信拒否したこともある ・70になっても離れないで傍にいてくれと言う ・もっと早くに出会っていたらお前と絶対結婚していたと言う ・携帯に私の写真を入れている ・私の若い頃の写真を10枚以上は持って行ってしまった(たまに見ているらしい)     回答者様がもし単なる遊び相手としての不倫相手だったとしたら、どうですか? それから少し聞きづらいことなのですが、Hの時に自分のツバを飲ませたり、毛を剃ったりするのは、独占欲の表れなんでしょうか? それともうひとつどうしても解らないことがありるのですが、パイプカットをしていると言って2年間ずっと避妊をしたことがなかったのですが、つい最近それが嘘だったことが発覚しました。 余りにびっくりして言葉がでませんでした。どうしてそんな嘘言ったの?と聞いたら、『何でか俺にもわからない』と答えてくれませんでした。 本人ではないのでこんなこと質問されても答えに困るかもしれませんが、男の方の意見を聞かせて下さいますか?

  • 既婚男性 どういうつもり?

    既婚男性で浮気・不倫経験ある方に質問です。 私には好きな人がいます。 娘と親ほど離れています。相手は既婚者で、私にすごく好意的に接してきて苦しいです。 そこで質問が3つほどあります。 ① 奥さんなど、これまでに女性経験があっても、女性と2人きりの時間やボディタッチ・ハグなどでドキドキするのですか? それとも、ただ相手からの好意を感じて、優位に立ってるのが楽しいんですか? ②抱きしめるときに体と体がギュッと密着するくらい、強くするのはどういう気持ちですか。独占欲とか性欲ですか? ③ハグの後にこれ以上はダメ とお預けにする心理はなんですか。ダメじゃないと相手の女性に言わせたい、自分への気持ちを確認したい、あわよくば不倫したいとかですか? 私も相手が好きですが、どうにもなれないと分かっているし、なにより相手の家族を傷つけたくありません。 身体の関係はありません。 しかし、毎日、相手への好きと嫌悪との板挟みです。苦しいです。 相手の男性の言動や心理が分からず悩んでいます。 ご回答お待ちしております。

  • ダブル不倫と独占欲

    ダブル不倫している男性がいます。 割り切って体だけの関係です。 そんな男性から前「男性とはよくエッチしてる?」や 「俺としたい?」「旦那と俺どっちがいい」ってプレイ中に聞かれました。 その他たた、顔にかけたいだの、ごっくんしてねなどの要求もありました。 これはプレイの一環でしょうか?それとも独占欲が出てきたりしているのでしょうか?

  • 数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問です

    数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問です。 私は数年間不倫をしていました。でも自分から別れを告げてやっと別れる事ができました。 でも別れた彼がたまに私の住んでいるアパートに様子を見にきているようです。 数回車を見かけたし(カレの家とは近所ではありません) 車を見た同日に非通知で連絡が来たりします。 別れる時も、「ずっとアパートに住んでいるか気になるからたまに見に行く」と言っていたのでたぶん元カレである事には間違いないと思います。 そこで数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問させてください。 不倫が終わってもう付き合う事ができないと分かっているのに どうしてそんな事をするんでしょうか? 離婚する事ができないんだから私と別れた・・。 恋愛がしたいなら次の女を探せばいいだけだと思うんですけど・・・。 カレには前にの彼女がいたので、すぐに相手ぐらいできると思うんですけど、なんで別れた私の事が気になっているんでしょうか?

  • 不倫経験のある男性の方・・・なぜバレたくないの?

    どうして男性は、不倫していても、きちんと家に戻ってくるのでしょうか? 携帯にロックをかけるなど、なぜバレないように必死なのでしょうか? 純粋に理由が知りたいです。 不倫のご経験のある男性の方、ぜひお聞かせ下さい! 番号で教えていただけますと幸いです。 複数回答、順位付け、補足、大歓迎です!! 不倫歴、長さ、遊びであったか、本気であったか等も 同時に教えていただけますと本当に嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 不倫相手と会っても、きちんと家に帰るのは・・・ バレないように必死なのは・・・ 1)本当は妻を一番愛しているから(寂しさからの不倫等) 2)妻を傷つけなくないから(好きではないが、情はある、可哀想等) 3)子供が好き・大事だから 4)子供に対する義務感から 5)家族を失いたくないので、離婚はしたくないため 6)社会的理由で、離婚はしたくないため 7)経済的理由で、離婚はしたくないため 8)浮気相手が大事だから(妻にバレて慰謝料の請求などしてほしくない・別れたくない等) 9)その他(ご意見をお聞かせ下さい) また、4番と答えられた方に質問です。 お子様が何歳であれば離婚を考慮しますか? その際に、奥様が一人になられる事への罪悪感はありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 世の中の不倫経験のある男性の方々、 どうぞよろしくお願い致します!!!

  • 不倫の疲れを感じるとき(経験男性へ)

    既婚女性とお付き合いした経験を持つ独身男性へ お聞きしたいのですが。 率直に申し上げて、 不倫関係の疲れを感じるときは、 どんなときですか? 関係状況。相手の言動。付き合い方。 などなど些細な事でも構いません。 経験のある方、ぜひお聞かせください。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。