• ベストアンサー
  • 困ってます

W不倫経験者の方、嫉妬と長続きについて教えてください。

  • 質問No.6239634
  • 閲覧数22165
  • ありがとう数16
  • 気になる数3
  • 回答数12
  • コメント数0
W不倫経験者の方、嫉妬と長続きについて教えてください。
半年ほど、パート先の上司と不倫しています。私は人一倍嫉妬深いので、彼が他の女性と話しているだけで嫉妬してしまいます。独占欲も酷いので、人一倍子煩悩な彼の様子を見ているだけでも悲しくなります。嫉妬を焼くことで、私が彼にぞっこんだと示してしまっており、だけれども嫉妬をとめることは出来ません。
職場が一緒ということで、平日はずっと顔を見れるし、彼はそれが嬉しいみたいですが、私は、そんな嫉妬する自分が嫌だし、職場は変えて、平日仕事帰りに会えるだけでいいのになと思っているのですが。彼は嫌がります。
そこで、W不倫を長く続ける秘訣があれば教えていただきたいです。やはり職場が一緒ということは長続きする上で重要なことでしょうか。彼の望むように、平日昼間も顔を合わせていることに意味があるのでしょうか。職場が一緒では彼の行動が全てわかってしまうし、私は余計な嫉妬をし続けるでしょう。彼は私の行動を把握できて良いのでしょうが・・・。不倫カップルって平日昼間は別の空間にいたほうがいいのでしょうか。どれくらいの頻度で会うのが、長続きするのでしょうか。また、不倫を長く続ける秘訣があれば教えてください。よろしくお願いします。もちろん嫉妬や独占欲をなくすという事もあるでしょうが、その場合、どうすればそれを捨てることができるのかも教えていただけるとありがたいです。
ちなみに休日の彼は何でも家族一緒に行動するタイプ、私は自由奔放タイプです(私は独占欲が強いけれど、束縛されるのは嫌いなわがまま自由タイプです)。だから、平日不倫モードの彼は、昼間も職場という空間で一緒にいられる事を望んでいるのかなと。一方、私の方は、たまに平日お休みをとって気ままに過ごしている時の方が、余計な嫉妬もせず心平和でいられるというか・・・まあ、矛盾している感じはありますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 7% (55/708)

W不倫を長続きさせる秘訣は「相手の家族と自分の家族に絶対にバレないようにする」ことと「貴女の感情を全て無くして、ただ単に不倫相手に体だけを提供する(不倫相手の都合の良い女になる)」ことだけじゃないの?不倫相手に求められれば何時でも何処でも股を広げる体制を整えておいて下さい。貴女の感情は不倫相手にとっては、迷惑以外の何物でもありません。もっともっと努力して自分の感情をコントロールできるようになってください。
職場を辞めたらきっと不倫関係も終わりますよ。
補足コメント
noname#119985
回答ありがとうございます。お聞きしたいのですが、職場を辞めたら不倫関係も終わるのはなぜですか。職場不倫とはそういうものだということでしょうか。不倫関係は必ずしも、職場不倫だけではないと思うのですが。職場が違っても不倫をしている方っていらっしゃるからどうしてかなと思いました。
投稿日時:2010/10/10 11:21
お礼コメント
noname#119985
質問に対して否定するのではなくシンプルにお答えいただきました。不倫は否定されます。厳しいご意見ばかりで、余計に考え込み落ちこんでしまいました。どうすればいいか。感情を殺せばいいということですね。感情をなくすことができないから苦しいのですが。相手と離れられないならそうするしかないのですね。それができないなら別れるしかない。ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/23 21:00

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (2/14)

NO.11のツヅキー。

ジブンに聞いてみな。
「ジブンはどーしたい?」って。
「ジブンにとって大事なモノはなんだ?」、「失くしたらツライのはダレだ?」って。
カゾクも男も、どっちもはムリだってのは分かってるよな?
ケッキョクはどっちか選ばなきゃなんねー。フリンってのはそーゆーもんだろ?
そいで、決めたらアトは、腹くくる。絶対にブレない。
ナニがあっても、どーゆー結果になっても、ゼンブ受け止める。
ジブンで決めてやったことだから、ちゃんとケツもジブンでふくってカクゴ決める。
アンタはまず、ココができてねーからブレまくってるよーな気がしてならねー。

ダンナや子供より男のほーが大事で失くしたくないってなら、
それはそれでカクゴ決めるこった。
イザってときにゃ、ぜーんぶ失くして無一文で家出るカクゴな。
★ダンナと縁切れんのはもちろん、未成年の子供がいたらその親権は全部ダンナに渡す。
(子供より男を選んだジテンで母親シッカク。男を選んだんならトーゼンだよな。
っつーか子供のほーから「顔も見たくねー」とか言われっかも。
グレたり人間フシンにならねーコトを祈る。いや、マジで)
★ザイサン全部ダンナに渡す。
(言っとくが、アンタは加害者だからな、
コノゴにおよんで「ザイサン分けてくれ」とかアツカマシーこと言うんじゃねーぞ。
一応ケンリはあっても、もらうシカクはアンタにはナイ。
男選ぶんならそのヘンもジカクするこった)
★相応の慰謝料を払う。
(ダンナにバレたら男の嫁さんにも知られる可能性大。逆もシカリ。
よって、りょーほーの分の慰謝料用意しとくべき)
★今住んでる家を出る。
男はトーゼン頼れねーし、ヘタすりゃ親キョーダイも頼れなくなっかもしんねーから
(ムスメが不倫してたって知ったら親泣くぜ~~)、
新居のためのシキンも用意しといたほーがいーかもな。
それと職場に知られちまったら、アンタがどーゆーポジションだろーと、
もう居られねーだろ(つまり失業ね)。
あと、世間から白い眼で見られるよーになるってオマケもついてくるぞ。
(「男に狂ってダンナと子供捨てた女」ってな)
ホントはもっとイロイロあるだろーが、オイラのアタマじゃ思いつくのはこんくらいだな。
アンタの人生にとってsexがどんだけダイジか知らねーけど、
不倫続けるほーを選ぶんなら、サイテーでもこんくらいのカクゴは決めてやるこった。
ベツの言い方すりゃ、アンタがやってるコトはそんだけ大変なコトだってハナシさね。
それができねーからって「上手い不倫のやりかた教えてちょ」なーんて、
ヒトの道から外れてるうえに身勝手でムシのいい質問にゃ、
オイラはアドバイスはできねーし、したくもねーし、
オイラ以外の人からもオノゾミの回答はキタイできねーだろーから、
こんなアホ質問立てる前に過去質読んで、ちったーそのヘンもベンキョーするんだな。

じゃ、ナットクいくまで考えなはれ。ケントーを祈る。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 14% (2/14)

>全てを手に入れる事ってできないのかな・・・
あのさ~、ゼンブ手に入れてるヒトのほーが、ムシロ珍しいって~。
みんな何かしらガマンしたり、ダキョーして、
ジブンのキモチに折り合いつけて生きてんだよ。
アンタもいいオトナなんだから、いーかげん分かるだろ?
今のアンタだって欲求不満が満たされてるかわりに、ジブンを見失ってんだろ。
なんもかんも100%のジンセーのヒトなんてそーそーいるもんじゃねーっての。
そもそもレス歴10年になる前に、ダンナとちゃんと話したんか?

>カーセックスのみですから。
>私に対して、家族とは別の愛情と言って、本当に大事ならこんな扱いしますかね?
しねーだろ(笑)。いくら金ねーっつてもな。
たまーに、ナリユキでそーゆーフンイキになって、流れでってなら、
ありえねー話じゃねーと思うが、毎回って確信犯だろー?
いくらナンデモ、ホントに大事ならもーちょっと考えてもいんじゃね?

ソイツがいう「家族とは別の愛情」って、結局は「愛」ってより「欲」?
嫁に頭があがらねーから、フダン嫁に対して溜めこんでるもんを、
アンタでハッサンしてんじゃねーの?
またウマいことに、ちょーどアンタもsexに飢えてて、
そんなsexでも喜んで股開いてくれるしな。
そのうえ仕事でもヒツヨーな人材とくりゃ、そりゃー、手放したくねーだろーよ。
しかも既婚者でケッコンを迫られる心配もナシ!とくりゃ、
都合いいことこのうえないよな~。なんつーか、美味しい女?
>私には自分だけのものでいて欲しいと都合のいいことを言います
要はジブンから離れられたら困るってことだろ。
いろんなイミで居なくなられちゃ困るからな。
なんつーか、「セフレ」兼「保護者」?みてーな?
っつーか、そもそもアンタ、最初からソイツのもんじゃねーし(笑)。
ダンナがいる限り、いくらソイツと寝よーとアンタはソイツのもんじゃねーだろ?
アンタもアンタだけど、ソイツもかなりジコチューのオメデタイ思考してんのな(爆)。
「ルイはトモを呼ぶ」とか「同類相求む(まさに求め合っちゃってるし)」ってヤツ?

>siriusu1225様はどう思われますか。
って言われてもなー、オイラが決めることじゃねーし。
ってか、むしろこっちが聞きてーんだけど、アンタどーしたいワケ?
フリンやめてーの?やめたくねーの?(ま、質問見たカンジじゃやめる気なさそーだけど)
どーもそこがハッキリしないっつーか、よく分かんねーっつーか。
まずジブンはどーしてーのかをハッキリ決めるこったな。
それが決まんねーコトにゃ、そのアトどーすんのかも決めらんねーし。
タブン、いくらオイラとか他の回答者のヒトが
「こーしたほーがいい」とか「こーすべき」とか言っても、
アンタ自身がそーしたいと思わんかったら、どーせ「ウマのミミに念仏」状態だろ?
そりゃ、オイラも含めた第三者からみりゃ、
カイシャ辞めて、ソイツとも切れるのが一番いいってイケンが圧倒的だろーけど、
アンタがホンキでそーしたいって思わねー限りは、
ケッキョクなーんも変わんねーのがゲンジツ。
どーゆー選択にしろ、最後はアンタがジブンで決めなきゃなんねーんだよ。

あ、まだ言いてーことあっけど、長くなりそーだからツヅキはNO.12にイドー。
お礼コメント
noname#119985
色々アドバイスありがとうございます。sirius1225様の問いかけに自分なりに答えを探してみました。そして行動に移してみました。
とてもストレートで心に響くアドバイスありがとうございます。何度もお礼を書きかけ、全てが終わってからにと思い、遅くなりました。まだ終わってはいないのですが、時間がかかりそうなので、一度お礼をいたします。随分色々な展開がありました。彼と喧嘩もしてこのまま別れてもいいやと思っていたのですが・・・。
仰る通りの突っ込みに、途中笑いながら読ませてもらいました。その中で「そもそもレス歴10年になる前に、ダンナとちゃんと話したんか?」という部分がとてもひっかかりました。不倫相手のふざけた態度にも冷め始めていたので、思い切って主人と話し合いました。不倫相手とも話し合いました。不倫相手に振り回されているけれども、彼とのセックスはお互い求め合い、私の何かを埋めてくれる満たされるものです。主人とはレスを解消していこうとなりましたが、不倫相手とのそれとはま逆の、私が介護しているみたいなセックスです。私の求めているものではないけれども、10年のレスを経て今、私の全てを知ってもらうことができました。  
愛を口にするけれど、家族が大事で、約束を忘れちゃうような不倫相手と、全てを許してくれ、愛してくれる主人・・・私のとるべき選択は一つしかないのはわかっています。会社で会っているうちはなかなか別れることはできません。
彼は私と別れるつもりなんて全くないみたいです。それはどんな喧嘩をしようとぶれません。そして、会社を投げ出さず、仕事のことで悩んでいる私も、彼と別れるつもりなんてないのでしょうね。喧嘩をすれば、別れてやるーって思うけれど、そんな繰り返しで、お決まりのパターンになっているような気もします。彼は私のどこがいいのだろうと・・・。そして私も彼のどこがいいのだろう・・・。私は彼とのセックスがいいから、彼も結局そうなのでしょうね。
私が主人に愛されていて幸せであると知れば、不倫ってどうなるのでしょう。そういうのって男の人は冷めるものですかね?私の不倫相手はオメデタイ人(笑)だから、幸せなんだねと驚いていましたけれど、だからどうこうってないのかな。私は彼に少し冷めたし、彼にそういう話もしたけれども、それでも彼に会いたくなってしまう。益々都合のいい女になるのでしょうか。もう私の気持ちは冷めたからセフレだねと話しているのですが、認めてくれません。私はセフレならそれで構わないのに。彼は彼にしかわからない何かを私で埋め、満たされているから、私と別れることが出来ないのでしょうか。それがセックスだと思うから、セフレだって言っているのにな・・・。心も満たされているらしいです。私は心は満たされないから、不倫ってどう長続きするのかなと悩んだりしたのに。こんな状況どう思いますか。何だかよくわかりませんね。はたから見ると単純なことなのかしら。本当、どなたかの回答の馬鹿につける薬なしってそうなんですが、お時間ある時アドバイスいただけたらと嬉しいです。混乱もしているので、支離滅裂で上手く文章になっていませんが、すみません。とても説得力あるアドバイスで、sirius1225様のおかげで10年のレスがこう展開していくなんて驚きです。
投稿日時:2010/10/19 08:10
  • 回答No.10

ベストアンサー率 21% (42/195)

NO.6です。
「細かいことを悩んでいる」と私が思ったのは、質問文の13行目からです。

補足とお礼の文を読んでて、質問者さんはもう自分をすっかり見失っているように思います。
ここで回答者が何を言っても、受け止められないのではないですか?

相手の男性が「不倫は初めて」と言ったようですが
本当かどうかわからないじゃないですか。
「常套句」って、あるんですよ。

って、私が言っても、否定するんだろな、きっと。

ここまできたら
気の済むまで、突き進んではいかがですか?
そしたらどうなってしまうのか、身を持って体験した方が、ここに質問するよりずっと受け止められるでしょうから。
お礼コメント
noname#119985
「自分をすっかり見失っている」という言葉にはっとしました。完全に今の私は本当の自分ではないような気がします。自分を見失ったのですね。気づかせてもらいました。ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/17 20:44
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (2/14)

NO.7再とーじょー。
>不倫とか浮気とかはされたことがないのでしょうか。
>そんな願望もない、正真正銘のいわゆる常識人なのですか。
こーゆーの、このテの質問するヒトの定番の切り返しコトバ。
ショージキ、「あーまたかー」って思た。
ちなみにオイラはチキンなんで、不倫するほどドキョーはありやせん。
そりゃ「おお、いいなー」て思うコトはあるケドな。
だからって、それをジッコーに移すかどーかは、ベツモンダイだしょ?
「失くしたら困るのはダレダ?」ってジモンジトーしてみれば、
やっぱ「カゾクにまさるタカラなし」ってな。
アンタにとってソイツは、カゾクを捨ててもいいほどのヤツなワケ?
ってか、フリン相手と引き換えに捨てちまえる程度のカゾクなワケ?
不倫ってのは、サイゴにゃどっちか捨てなきゃなんねーだろ。
ま、両方失くした(ついでに仕事も失くした)ってヤツもたまに見るケド、
アンタもそーならないうちに、さっさと決めるこったな。

チナミに、「正真正銘のいわゆる常識人」なんざ、この世に存在しねーとオイラは思てる。
ミンナ多かれ少なかれ、何かしらのヤマシサは持ってるもんだしょ。
ただ、それに負けちまったら、誰かを泣かしたり、周りにメーワクをかけることになる。
だからミンナ、リセイとかジョーシキで自分を律してるんだろ。
大事なヒトたちのためにな。
そーゆージブン以外の人のこと考えねーで、私欲に走ったヤツらが、
ジブンの保身とか自分勝手な願望のためのこーゆー質問オクメンもなく立ててくるから、
ミンナが怒るんだよ。

そんで、このテの質問するヤツは、ほとんどが「悪いことだって分かってる」ってゆーんだよな。
まー、分かっててもやめられないことはタシカにある。それはオイラも認めるよ。
オイラもいくら注意されても甘いもんがやめられねーし(笑)。
ただな、アンタがやってることで、なんのツミもない無関係のヒトが泣くなら、
そりゃーやっぱやっちゃダメだしょ?
とくにアンタとそのオトコの子供だよ。
子供泣かせてまで、続けたいカンケーなワケ?子供よりソイツのほうが大事なん?
泣くだけですめばいーけど、ココロに傷負って、ニンゲンフシンにでもなったらどーすんの?
ヘタすりゃ、母親のアンタが子供の一生、不幸にしちゃうかもよ。

ま、渡辺淳一センセイの小説のヒロインみたく、
(「失楽園」とか「愛ルケ」ね。アンタには「愛ルケ」が合ってっかも)
フリン相手のためにダンナも子供も仕事も、なんもかんも全部捨てるカクゴがあるってなら、
金を準備して、後始末をキッチリつけて、家を出るこった。
そこまですりゃーアンタの気持ちが本物だって認めるヒトもいるだろーよ。
(だからって許されることじゃねーけどな)
それができねーなら、さっさと仕事辞めて、ソイツともスッパリ別れるこった。
なんもかんもチュートハンパで、美味しーとこだけツマミ食いしてっから、
こういうとこもミンナのカンに障るんだよ。

それとNO.2さんへのホソクへのオイラなりの見解。
>お聞きしたいのですが、職場を辞めたら不倫関係も終わるのはなぜですか。
>職場不倫とはそういうものだということでしょうか。
これって、オイラへのホソクでアンタ自分で言ってるよな。
>都合いい女だよなって諦めようとしたり。
>所詮セックス・・
ソイツにとって、ショセン自分はセフレだって、アンタ自分で言ってんじゃん。
「都合のいい女」も「セフレ」も、ソイツにとっちゃ身近にいて、
しょっちゅう会える女だから好都合なんじゃねーの?
アンタが職場やめて会えなくなったら、新しい女に手出すに3000点!!
どっちにしろソイツは休みにゃカゾクとすごすんだろ?
ってことは、プライベートをギセイにしてまでアンタと付き合う気はナイってことじゃね?
ま、フリン相手にプライベートにまで入ってこられたんじゃ、ソイツ的にゃ大メーワクだろーしな。
職場で会えなくなったからって、プライベートの時間割いてまで会うか~??
まあ、次のオンナ見つかるまでは、ヤリたくなったら会うかもだけど。
ってことで、「職場を辞めたら不倫関係も終わる」ってのは、アナガチ間違いじゃねーと思うぞ。
お礼コメント
noname#119985
とてもご丁寧にありがとうございます。とてもありがたいです。そうです。全て仰る通りですね。
彼は家族優先ですし、家族が大事だとは耳にたこです(笑)。人一倍、家族を大事にしている人です。けれども、私には自分だけのものでいて欲しいと都合のいいことを言います。もちろん、私も家族が大事ですけれど、正直、今は肉欲に溺れてしまっています。セックスレス10年だった所に、彼とこんな関係になってしまいました。セックスも上手くいっているご夫婦羨ましいです。ずっと悲しかったから。死ぬまでにセックスをもうしないと思っていたので、今は信じられない状況です。だから、どうしても彼にすがってしまう・・・。またセックスのない人生を送っていくかと思うと悲しくて仕方ないのです。全てを手に入れる事ってできないのかな・・・私にはそれがセックスライフだったのかなと諦めていくしかないのでしょうか。とても味気ない人生です。でもお金持ちでなくても、家族が健康で、気持ち穏やか、平凡こそが幸せなのでしょうか。
別れも決意し仕事を辞めようとしたのですが、結局彼の希望で舞い戻ってしまいました。我が家の経済的なこともあります。それとは別に、少し変わった仕事で、また責任者なので、実際問題、仕事が回らなくなってしまうのです。引継ぎも数週間では不可能、ズルズル来てしまいました。だから仕事を辞めれば無責任と思われ、関係も終わると思っています。彼も私も初めての不倫です。彼は奥様一筋ですから。男40代、不倫の年代と聞いていましたが、やはり目覚めたのでしょうかね。彼がまた新しい女性に手を出すかと思うと嫉妬で別れたくなくなるのです。彼はお小遣いもないし、時間もないし、本来なら不倫なんてできなかったと思います。カーセックスのみですから。私に対して、家族とは別の愛情と言って、本当に大事ならこんな扱いしますかね?奥様に頭の上がらない彼を可哀想に思い、私ならもっと幸せにしてあげられるのになーなんて思ったり。でも彼はそんな家庭が大事なんですよね。私を仕事で失いたくないと手放さないのも、所詮彼の家族のためですよね。もう訳わかりません。
私の選択肢は仕事を辞めて、彼とも別れるしかないのでしょうか。仕事を辞めて彼と続ける。彼とは別れて仕事を続ける。仕事も彼とも今まで通り。  siriusu1225様はどう思われますか。甘えてしまってすみません。お礼を書いていくうちに見えてくるものもありますが、彼は私を愛してくれたと思いたいのです。でも、どう考えたって愛情なんかなくて、私にどんな事情があるにせよ、答えは1つでしょうか。最後にアドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。頼ってしまいすみません。助けてください。
投稿日時:2010/10/11 13:34
  • 回答No.8

ベストアンサー率 72% (8/11)

そんなに相手が大切なら何故、貴女は先に「離婚」しないのですか?

ご主人には「愛」は残っていないのなら「結婚」の意味はありませんよ。

子どもまでいるんだから、先に、どうあっても「結婚生活」を立て直すことを考えるべきではないですか?

貴女はご主人にも不倫相手にも全て、中途半端で、どの関係性にも「美味しいところ」だけ求めているように思います。

人とのつながりって、そんなに軽いものですか?

貴女の人生の一部が不倫相手との時間があるように、ご主人の人生の大半は貴女と子どもがいるはずですよ。

みんなそれぞれ人生の一部分であるはずなのにあなたはおいしいところばかり「狙っちゃってる」。

子どもだって、きちんと見てないでしょう?
適当に寂しいときだけ「かまってやってる」のでは?

本気で人とつきあうということ、考えたほうがいいですよ。
 
 いい加減なつきあいだから「嫉妬」から逃れることはできません。

 まずは、相手のことだけ、でなくて、自分の影響がある関係性をしっかり築くべきです。

 誓約した結婚から離れて独りでやっていく覚悟を彼に話してみてください。

 その反応でだいたい、わかるはずです。
 さーっと今までの熱が冷めますよ。
お礼コメント
noname#119985
ありがとうございました。御礼遅くなりました。この質問をしてから、色々ありまして・・・離婚など考えたことなかったのですが、彼からちょうどそういう話を振られました。人にそんな話を振っといて、自分は家族が大事とのたまいました。そしておっしゃる通り、熱が少々冷めました。ふざけて言うことではないと思いました。言われた時はずしんと重かったので、彼と家族、天秤にかけて考えてしまいましたね。彼は本気で好き、愛していると言うけれど、所詮不倫はお互い都合のいい遊びなんだよなと改めて思いました。「本気で人とつきあうということ」は私にはよくわかりません。彼とは軽い気持ちではないのだけれども、家族を裏切っていることも事実であり、混乱していますが、彼への依存から抜け出さなくてはとは思っています。まだ完全ではないけれど、どうにかしなければと思っています。少しずつ変化が起きています。いい方向にいければと思います。
投稿日時:2010/10/17 20:39
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (2/14)

なーんで次から次へとこーゆーバカが現れんだーーー?
んで、いっつも思うけど、こーゆーレンチューって過去質見たりとかしねーのかー?
過去質見りゃ、このテの質問がどーゆーマツロになるかくれー分かりそーなもんだろー。
「ヒナンゴーゴーの集中砲火+アンタの欲しがってる答えは来ない」
ってのがこのテの質問のオキマリのパターンなの!
ここ見てる人って、ごくイチブ以外はジョーシキあるマトモな人ばっかだからな。
こんなジョーシキ外れのアホ質問に「あー、それならねー」なんて、マジメにアドバイスなんかしねーし。

ま、このテの質問するヤツは、総じてジョーシキのないジコチュー人間ってのがトクチョーだから、
いくら集中砲火あびてもハンセーなんかしねーのもまたオキマリのパターンだけどな。
ちなみにちょっと前にもこんなジコチューのバカ女にあったよ。
http://okwave.jp/qa/q6215700.html
コイツもハジメはツヨキで反撃してきてたけどなー、途中からプッツリ姿消したし。
だーから、オイラはサッサと締めろっつったんだけどなー。
ジブンに都合のいいハナシしか聞くミミ持たねーからこのザマだ。
アンタもこーなる前にさっさと締めるこったな。

それとこのテの質問するヤツにゃいつも言ってんだけど、金は用意しとけよ。
アンタのダンナに払うぶんと向こうの嫁さんに払うぶんの慰謝料。
それと、ダンナにリコンされて職場もクビになったときのために、とーめんの生活費もな。
ま、たかだか数百万の金だよ。まして1000万もありゃヨユーっしょ。
今までカゾク裏切って楽しんできたぶんの金だと思えばな、ダトーな金だろ。
バレてクビになるまえに、いっしょーけんめー働いて、頑張って貯めよーね♪
補足コメント
noname#119985
正直なご意見ありがとうございます。ジコチューで最悪な人間ですよね。sirius1225様の仰る通りだと思いますよ。わかってはいるのですけどね・・・。
男性ってほとんど浮気願望があるって聞きますけど、siriusu1225様って既婚男性の方ですか。不倫とか浮気とかはされたことがないのでしょうか。そんな願望もない、正真正銘のいわゆる常識人なのですか。冷たい感じだけれど、質問者を思って言ってくれているのがよくわかりましたので、敢えて聞いてみたいなと思ったのでした。わかっているのですよ。不倫が良くないこと。自分のことしか考えていないこと。わかっているのだけれど、抜け出せないのです。何度も別れようとしました。罪悪感で悩みます。でも、ばれなければいいのかなって甘い考えが働いたり。都合いい女だよなって諦めようとしたり。色んな感情があり本当に馬鹿みたいです。でも、麻薬とか言うけれど本当にそうなのです。所詮セックス・・・動物以下だみたいな意見もあるかもしれませんね。自分に甘い人間なんだとかそういうことはわかっています。だけれども、次から次にこのような質問が出てくるのは、やはり同じように悩んでいる人がいるからだと思いました。遊びなんだけど本気みたいな、こんな気持ちって結局なんだと思いますか。色々聞いてしまってごめんなさい。siriusu1225様なら答えてくれるかなと思って・・・すみません。気分を害されたら本当にごめんなさい。
投稿日時:2010/10/10 11:16
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (42/195)

「顔の合わせ方」以前に
嫉妬深い人というのは、不倫には向いてませんよ。
会わなきゃ会わないで、「今頃他の女と・・・」と妄想をめぐらしていらない喧嘩を売るでしょうから。
すごく細かいことをあれこれ悩んでいるようですが、パートを辞めればあなたの「理想形」に近づきそうですよね。
不倫のために仕事を変える?
ご主人にどう説明しますか?

私は不倫は否定しない側のつもりなんですが
この相談だと「一に不倫、仕事はその次」みたいで、嫌です。
回答者の同意を得るのは難しいのではないでしょうか。
真面目に仕事しましょうよ。
お礼コメント
noname#119985
ご回答ありがとうございます。仕事はかなり真面目に人一倍頑張って取り組んでいます(笑)。そのために、他のパートの方のようにすぐ辞めれる状況でなくなってしまいました。主人も仕事が辛いのわかっているので、もう辞めたらと言ってくれています。でも、辞めたら彼と終わりになってしまいそうで・・・。
「すごい細かいことをあれこれ悩んで」いますか?もう何も悩まなくていいのかしら。好きなように、自分が辛くないように、自分の感じることを信じていったらいいのでしょうか。彼を失うことはとても辛いけれど。今の辛さとどちらが辛いでしょうか・・・。どうなんでしょう。混乱しています。
投稿日時:2010/10/11 13:48
  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (152/792)

嫉妬や悩みごとの原因は不倫なんですから
おのずと解決方法はわかるはずですよね。
不倫を終わらせれば平和に暮らせます。
お礼コメント
noname#119985
ありがとうございます。不倫を終わらせた後の喪失感が怖いです。でもいつかは来るものなのですよね。
投稿日時:2010/10/11 13:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 4% (109/2495)

不倫やめれば、毎日平和な生活できますよ
11件中 1~10件目を表示