不倫中、不倫経験ありの男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 31歳女性と新婚の男性が最近不倫関係になりました。
  • 女性は割り切った関係ではあるが、男性が家庭も充実しているため特別な存在になりたいと思っている。
  • 女性は自分から連絡しないように気を付けているが、男性からの連絡が少なくなって女としてのプライドが傷ついている。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫中、不倫経験ありの男性に質問です

31歳女性です。新婚で、子供も最近生まれ、夫婦中もそこそこ上手くいっている男性と最近不倫関係になりました。私にも婚約者がいるし、完全に割り切った関係ではありますが、昔その男性から告白されて私はお断りした過去もある特殊な間柄です。 まさか結婚後にそんな関係になるなんてその時は想像もしませんでした。ちなみに男性は43歳です。 さて、質問の本題です。 そのように、家庭も充実してる男性を、出来る限りこちらに夢中にさせたいのですが、どのようなことに気を付け、どのようなことをすれば特別な魅力的な存在になれますか? 私もバレるのは恐ろしいので、こちらから連絡しない、などは気を付けていますが、向こうからの連絡も少ないので最近女としてのプライドがうずいてきて満足できなくなっている次第です。 よろしくお願いします。

noname#185638
noname#185638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.9

難しいですよね。 相手を自分に夢中にさせる。 真面目だけど不真面目で、駆け引きするわけでもなく、彼以外に優先させるべきものが多くある、追うわけでもなく逃げるわけでもない来るもの拒まず去るもの追わず、、 こんな感じですかね。 W不倫なんですけどなぜか追われてるなと感じるので自分を考えてみました。 第一に彼はなぜか私が一途で不倫はできない真面目な女だと思い込んでいて自分とだから不倫をしてしまったそれぐらい私は彼を好きなんだと思われてます。 たぶん彼の思考がこうなったのは昔からの知り合いで私がずっと彼を好きって彼は思い込んでいて、、なのに他の人と結婚して自分から去っていった、尚且つ何度アプローチしても私が揺らがなかった、だけど今回毎日メールで気持ち伝え続けて最初は断っていたけど彼は諦めずに落としにかかった。 私は割り切った関係ならと言ったのですが、それが更に彼のプライドを掻き立てたのか本気にさせたいと思ったみたいで割り切りではなく気持ちを交わし付き合いたいと諦めずにアプローチ、、 そんな事を毎日朝~晩まで彼は頑張りました。 で、私はというと駆け引きとかめんどくさいから、彼から連絡きたらすぐ返信していたし夜中でも付き合ったし彼にしたら絶対自分を好きなはずと思ったはずです。 確かに自分でもこんなに毎回彼の連絡にすぐ対応していたら彼にしたら安心しきるかなー?と思いましたが、でも嬉しい感情は素直に伝えたしとにかく何でも素直が1番って思ったんです。 だけど毎日私も忙しいから子供の話題になったり、彼から誘われても友達と約束してたら友達優先したし、、 上手く言えないけど今になって考えると、なんとなく上手く追わせる状態が出来上がってました。 で、結局は付き合うってなったんですけど、やっぱり会いたくても私が時間作るの難しいから、なかなか会えないんです。 ここでやっぱり彼より自分生活が優先になってます。 だけど旦那とは冷め切ってるのは素直に伝えてます。 かといって旦那には冷めてるけど、彼に夢中ってわけでもない。 彼によく言われるのは、私は分かりにくい、冷めてる、変わってる、、です。 だけど私は私なりにかなり好きって表してるつもりだし会った時だってラブラブなつもり。 甘えるし喜ぶし好きって伝えます。 でも確かに街中であまりにベッタリされると手を追い払うしくっつかないで!と離れます。 メールではかなり冷めてるみたいで彼は会った時とメールが違いすぎると。 あと私からほとんど連絡しない。 たまに気が向いたり言いたい事あったらします。 私が忙しく向こうが暇してる時のメールが悲惨で私なりに対応しても、対応が雑、楽しんでるんだね、自分より大事な事だもんね、、とか、もう何?って思うようないじけた内容がきます。 だけど逆に向こうが楽しんでいても私は無関心。 毎回、本当に好き?本気?って聞かれます。 不安らしいです。 だけど私の中にある信念は不倫は不倫、彼の言う事は半分以下でしか聞いてないし彼だって遊んでるんだろうなって思ってます。 だから私も楽しむ事に徹してます。 彼から1度駆け引きらしき事をされて毎日の連絡が2日減りました。 実はかなり堪えて私いつの間にか好きになってるって分かり泣きました。 恋愛で泣いたのなんて久しぶりで、これはマズイ、このままじゃ私苦しむしやっぱり遊ばれたんだ、飽きられたんだって思い、終わりにしよう!早くやめないと私自身ダメになるって思いました。 それでも自分からは連絡してなくて次の日連絡なければ終わりにする連絡しようって思いました。 そしたら、その日に彼から連絡きて今まで以上に丸一日拘束される連絡でした。 たぶん彼にしたら自分が連絡しない事で少しは責めてほしい?責めたくなるぐらい好きなんだよってのを知りたかったのかもしれない。 だけど無反応な私に向こうが折れて連絡してきたのかもしれないです。 相変わらず私は何も言いませんでした。 そして泣いて別れを一度考えた事で私はまた更に冷めた女に戻れたような、、 こんな状況です。 自然となった状況だけど何かヒントになるかなと思い書いてみました。 たぶんギャップとか落とせてるはずなのに落ち切ってない気がするとか、、 そーいう部分じゃないですかね。 あとはSEXに関しては私は解放的だから彼にしたらエロい相性がいいって思うみたいです。

noname#185638
質問者

お礼

すごく参考になりました。 そもそも優先するものがある相手の反応は手の内には入らないのかもしれませんね。 とりあえず今は向こうから連絡が来るまで大人しくしようと思います。 週末は自宅にいてそもそもお互い連絡しないと決めているので、唯一心が休まる休日を過ごしています。

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

    > そのように、家庭も充実してる男性を、出来る限りこちらに夢中にさせたいのですが、どのようなことに気を付け、どのようなことをすれば特別な魅力的な存在になれますか?   男は精神的な心配があると気が入らなくなります。  つまり不倫がばれないよなような対策、ばれた時の対策を  きちんと確立させない限り幾ら質問者さまに魅力があっても男は  夢中にはなれないのではないかと思います。  既婚者が他人妻とセックスしてはいけないという事は有りません。  きちんとその都度の愛人契約を結んでいれば不倫にはならないのです。    つまり相手から十分な手当てをもらってのセックスであれば不倫にはならないのです。  セックスしてもそれはあくまでも金で手に入れた性欲の発散行為であると男性が主張できれば  不倫にはならないでしょう。   お互い好きでもない相手だけれど金のためのセックスだと主張できれば不倫を回避できるでしょう。    問題なのは相手の男性が一回数万円支払っても抱きたいほどの女なのかと我に返ることでしょう。 

noname#185638
質問者

お礼

お金をもらってることにすれば、不倫にならないのですか。。!知りませんでした。 もしもの時に役立てます。 ありがとうございます。

回答No.10

非難したいのじゃないのですが…。婚約もし、安定した愛情じゃ、物足りないのでしょうか。無事に式をあげれる様に、婚約者の方と力を合わせる流れですよね。よそ見に力んでいる時じゃないですよね。貴女は、この方と複雑な恋愛スタートに比重をかけかけてるけれど、婚約者の彼とのウェディングって、そんなに魅力のない打算的なものなのかな。地に足のつかない状態で、パーフェクトとブーケ持ち、フェイクと駆け引き火遊び続行の現状維持、二足のわらじ、女のプライド?は、婚約者に向けるのが幸に華ではないかなって、思うのですが…。嘘を重ねてのめり込んで、気づけば、たくさん巻き込んで、取り返しきかない爪痕残します。婚約者の彼を打ちのめしても、産後の母になった奥さんを打ちのめしても、求めやまない相手ですか?。愛情の上に育ててきた信頼する心を踏みにじった時の痛みは、強烈です。恋愛に長けて経験あるのなら、解りますよね?。バレぬうちに、気持ちの目線の矛先定位置に戻さないと、大火傷をしますよ。私事ですが、私の兄は、幸せな新郎になる流れで、新婦になるはずの彼女の隠された異性関係を知り、燃えかすの如くになりました。立ち直りかけたら、不慮の事故で亡くなり、恋愛も人生も不意討ち喰う時は、呆気ないものです。貴女の大事に紡ぐ関係は、どちらなのか、嘘か真か見極められる事をお勧めします。

noname#185638
質問者

お礼

ありがとうございます。 肝に命じます。

noname#190464
noname#190464
回答No.8

はじめまして。 40代おっさんです。 過去元妻不倫で離婚し再婚しました。 まず、経験と感情を冷静に主観と共に…貴女の求めてるご回答と違うかもしれせんが、老婆心とも思ってください。 >新婚で、子供も最近生まれ、夫婦中もそこそこ上手くいっている男性と最近不倫関係になりました。 ♂にとって、子供産まれてといっても、全部が全部幸せな感じはないですよ。奥さん子供につきっきりでしょう。しょうがないですよね。かえって睡眠不足でヘロヘロの奥さんみたら申し訳なるくらいです。でもそう思えなかったりするのも♂にはいます。43歳といっても性欲が負ければ、外にも求める…月並みですよ。 >私にも婚約者がいるし、完全に割り切った関係ではありますが、昔その男性から告白されて私はお断りした過去もある特殊な間柄です。 結局、貴女は、彼とは心が全然切れてないし、その結果後の『夢中にさせたい』という感情になってるのでしょう。婚約者がいてもやっぱり彼のことが良いのでは?心かセックスか、どっちもかも知れないですね。果たして婚約者さん、貴女と今後無事に生きていけるのかな?きっと貴女は恋愛がお上手なので、何事も無く結婚してもこの関係を続けられるのでしょうね。でも子供だけは気を付けてくださいね。間違ってもよその男の種で将来のご主人騙して産んで育てるような事はしないように。 >庭も充実してる男性を、出来る限りこちらに夢中にさせたいのですが、どのようなことに気を付け、どのようなことをすれば特別な魅力的な存在になれますか? 簡単です。バレない連絡方法をすればいいだけ。バレない時間にね。今の社会その手なんて、よっぽど貴女の方が御得意では?相当恋愛ごとは経験多々の方のようですから。駆け引きなんて大して変わんないですよ。押しては引いての感覚からでは?逢引きは独身より既婚者の方が相手の態度で心が動くと思います。試に誘われたらご自分を大事にしてくれないと言って見返り求めたいくらいの言葉を言っても?そこで、向こうが『うざいオンナ』となって貴女がまだモノにしたいならごろにゃんとすれば?もしくは相手のペースに従順に『セフレとして常に静かに待ち従い続けるオンナ』と思いますよ。しつこいオンナは既婚男性ならいずれ身の危険感じます。いざとなれば切り捨てるでしょうね。憶測ですが貴女より彼の立場が優位な様子なので。一般論ですが…。 >私もバレるのは恐ろしいので、こちらから連絡しない、などは気を付けていますが、向こうからの連絡も少ないので最近女としてのプライドがうずいてきて満足できなくなっている次第です。 結局、落としやすい、『昔言い寄ってモノにできなかったオンナ』を陥落できて有頂天でしょうね。そして今更家庭もあるから性欲処理に都合がいいだけの事でしょう。スペアの多重恋愛に浸ってるだけではないですか?いつでも彼は自分が優位と思っているのでしょう。だから、そう連絡する必要もないし、思ったときにチョイと連絡取るだけ。ガキが二股して片方はスペア程度に思って付き合ってるのといっしょと思います。品のない言葉でごめんなさいね。でも、あえてこの程度の心理と思います。周囲にそう言ったろくでなしの♂いました。これって、時には女も同じですよね。自分を振った男が今更ながらしがみついて口説いてくる…世間一般の地位あるいいオトコなら…その後はわかるでしょう? 女のプライド…男だって女に振り向いてもらえなければ、普通は四苦八苦して振り向かせようとするのですが…。この意味わかります?所詮貴女は、婚約者より、『オトコを手に入れる恋愛』を求めてると思います。 本当は婚約中って、マリッジブルーとかもあるのですが、将来の婚約者との生活や自分の生き方を考える時期と思います。結婚して貞操な妻になるとでも思っているのかな?そんな気はないでしょう。貴女の素行から…。結婚前の恋愛の時点で、過去を清算していないと、結局結婚後もズルズルになるし、不倫状態で上手な関係で心の平衡状態を保てれば良いですが(旦那一筋、女房一筋とはいかない感情もわからなくないです)結局、結婚は何のため?稼ぎの良く平穏な優しい安定した旦那の下でぬくぬくと生き、子供も授かりながら、片手間で疑似恋愛を楽しむ…そういったイメージでしょうか?海外はこのていっぱいですからね。それも貴女の人生。でも、結婚前からこの調子では、下手すると結婚後旦那との日常に疲れて嫌気がさしたら(普通の夫婦当たり前の話)貴女自身、きちんと生きていける?そんなミスやヘマしないと言う自信があるならご存分に!でもそう思っても結婚後うまく行かない…性格の不一致が原因で破綻も世の中いっぱいです。周囲にもそれで離婚した人もいます(これは旦那が悪い)。 婚約者さん、というより、貴女が今後の人生で、結婚という一つのスタート台に立つのに、今この調子で本当に大丈夫?と思います。結婚は紙切れ1枚ですが、その背景、付帯状況や影響力はとてつもないですよね。もうわかっていると思いますが。そのくらいは覚悟しているなら何も問題なく、貴女の恋愛上級者のテクニックで♂を翻弄させればよいだけでしょう。でも、実質その婚約者さん、貴女と結婚するメリットってなんでしょう?貴女にとってはステイタスか金づる?程度?なら、何れ男もバカじゃないから恐らく夫婦生活の中で違和感感じるでしょう。そうさせないことは女は上手ですが…。私自身ドンカンですがなんか変だな?ぐらいはわかりました。 このお話、ネットで言う『釣り』であればと思います。そんな話にグダグダとご回答らしきものをするのもどうかと思ったのですが、もしこれが本当なら、貴女自身こんな人生で良いの?と考えてほしいです。適当に結婚して、スペックの良い旦那の子供産んで平穏な生活で、一方オンナの性で不倫し続ける。世俗一般ではカッコイイとか肯定する雰囲気のルポルタージュが本などでも多々出ていますが、それはよっぽど結婚後の話だし、婚前状態からではその後の行く末も…と感じます。価値観は人それぞれですし恋愛感情やトキメキは一生ですけど・・・。 余談ですが、私の元妻の不倫相手は私と交際する前の元彼です。私と付き合う前、元彼が結婚して一旦切れたのですが…。嘘が無ければ、結婚後にある時期散々言い寄られ、結局落ちました。そして、不倫発覚後、再構築中にまた水面下で始めて、結局バレテ離婚です。不倫相手は当時の奥さんと離婚していて、元妻に言い寄っているんですね。結局、私たちの離婚後にその人と再婚してます。うちは子供がいるので、離婚時ものすごく揉めました。下手すれば私がバカ見て子供を取られ養育費搾り取られ一人放りだされる状況でした。子供が自分についてきたのが今でも不思議です。でも、一方で不貞の証拠はがっちり固めたので、ぐうの音も言わせませんでしたし、慰謝料もらっても全部養育費に注ぎ込むし、適正な養育費で静かに見守る心はありました。そして、不倫騒動で悩んでるときアドバイスしそれを理解して心配する女性がいて、不貞はないけどお互い心全部持っていかれる、そんな自分もありました。だから、女に対する男の感情…真剣の度合い…密かな付き合い…これは私事だと思うので、意味ないかもしれないですが、男も離したくない女性にはやっぱりお付き合いの程度もあるけど努力のかけらぐらいはします。 長文になりましたが、貴女のご結婚、不倫の男とのやりとりから、どこか将来の展望が気になり、貴女の『 家庭も充実してる男性を、出来る限りこちらに夢中にさせたいのですが  』 に対してのご回答になってないかもしれない・・・でも私がお話してる中のレベルでも♂がついてこなければ、猶更徒労に終わり空しくなる…そういった視点からの事です。ご結婚も一旦考え直してみては?世間体でなんていうのは、後々自分を苦しめるだけですよ。いくら付き合いが長い?心を知る?婚約者だとしても、結婚すれば擦れ違い、軋み合いがあるので、主観ですがどこか既に無理そうな感じもします。恋愛上級者の貴女なら生活もうまくやれるでしょうが、一方で逃れられない現実もあると言う事もあるので…。 長文・意味ない愚文でごめんなさい。幸あれ… 失礼しました m(__)m

noname#185638
質問者

お礼

長文のご返答、ありがとうございます。 確かに、マリッジブルーのタイミングであったのかもしれません。 私は自営で仕事はうまくいっていますし、子供も望まないので、結婚の価値観は他の女性とかなり違うかもしれません。婚約者は本当に私を愛してくれていまして、私もずっと一緒にいたい唯一の人なので、私のタイミングで籍を入れるつもりです。 そんな時期にこのような状況になってしまって、想定外の出来事に混乱していました。でもこちらに相談して、たくさんの方々の意見を聞いているとかなり冷静になってきました。 貴重なご意見、ありがとうございます。

noname#195731
noname#195731
回答No.7

こんにちは☆ ♀ですがスミマセン。 私も独身(20代)の頃、質問者さんみたいなタイプでした。 なので、読んでいてお気持ちはよく分かりますよ。 “出来る限りこちらに夢中にさせたい”については… 割りきった関係なので、会える時はお互いに求めあって燃え尽きる事しかないです。 体だけの関係は、いつか必ず終わります(飽きる・飽きられる)。 “女としてのプライドがうずいてきて満足できなくなっている”については… これもよく分かります。質問者さん自身が空しさをどこかで感じているからですよね、きっと。 でも今後もプライドが満足する事は、ないように思います。 女としてのプライドが満足する瞬間は、きっと“その男性と初めて関係した(手に入れた)時”だったんです。 一度きりにして… あとはお誘いを断るくらいじゃないとプライドは満たされないように感じます。2回3回…どんどん続けるうちに相手に合わせてばかりの自分に不満を抱えるようになります。 なので、質問者さんのプライドが満たされた“時”は、もう過ぎてしまったように感じます。 こういうご質問をされる事自体、潮時を感じずにいられません。 私自身の話ですが、お付き合いしていた既婚男性の奧さんは美人で賢い人だと聞いて、(なぜだか)余計に燃えました…それでプライドが満たされたつもりだったんですが“こういう人とは結婚したくないな”と冷静に思ってましたし、その間に私は彼氏と別れていたりしたのですが、旦那と出会った頃を境に、その男性と会う事はなくなりました。潮時だったのと旦那との出会いのタイミングが重なったようです。今思うと“バカな事してたなぁ”と思います(苦笑) ご参考までに!

noname#185638
質問者

お礼

貴重な経験女性からのご意見、感謝します。まさに、向こうからお誘いが来すぎて断るくらいになれば去るつもりだったのに、気づけば向こうのお誘いを待つことに苛立ちを覚えています。。 とても参考になりました。ありがとうございます。

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.6

こんにちは。 多分、倫理的な視点はスルーしそうなので。 知り合い(50代男性)に聞いた話で愛人(割り切りな関係の方)に求めることは ・うるさくしない人 ・キレイで刺激がある人 ・こちらの都合に合わせてくれる人 ・無理難題なわがままを言ってこない人 ・必要以上に干渉してこない人 ・割り切り以上の関係を求めない人 ・とこ上手な人 とのことです。関係性にもよるかもしれませんが。 ちなみに、万が一バレてしまった場合で訴訟に発展するケースは多いです。 (奥様から不倫相手に慰謝料請求もあります)

noname#185638
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、大人しくしていることが一番良いのかもしれませんね。 普通の恋愛には自信があった方なのですが、不倫はわからないことだらけです。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.5

おばさんです。 前にフッているんでしょ? なのに・・・なにを血迷って、今<不倫相手>に甘んじているの。 女としてのプライドがうずく??? 貴女の女としてのプライドより、<貴女自身>のプライドはないの? 三十路を過ぎて、いきなり弱気にでもなった? 今の彼よりも、フッた男の方がよく見えた? フッた男がとっても幸せそうだから、幸せを壊してやりたくなった? 体を<与えて>やったのに、連絡が少ないなんて、何様だと思っている!と、腹が立った? ・・・たとえ、過去に戻っても・・・貴女はやっぱり告白は受け入れないと思うよ。 だって、その時にはっきり<決断>したものは、その時には貴女にとって<正しい>選択だったんだよ。 その時の貴女には、その時の彼は魅力がなく、<似合わなかった>んだ。 <家庭>を持って幸せになるには・・・彼だけの力じゃ無理なんだ。 彼を<頑張らせる>奥様がいてこそ・・・なんだ。 <夫婦>として、幸せを築いてきたからなんだ。 貴女でもできた? 無理だよ。 だって、彼に惚れていないもん。 そして・・・お子さんの可愛らしさ・・・まして自分の子・・・いくら貴女が魅力的になれたとしても・・・到底かなわないし、比べられる次元でもない。 今の貴女は押しすぎると・・・<幸せ>を脅かす、邪魔な存在になってしまう・・・。 <高嶺の花>だった貴女の存在が、不倫相手に<落ちて>しまった今、これ以上<あがく>と、貴女自身が<惨め>になってしまうだけだよ。 プライド高く彼をフッた<貴女自身>のプライドを思い出そうよ。 フッた男の尻を、今度はプライドを捨ててでも追っていたい? いくら女としてのプライドですご~く良い女になれたとしても・・・お子さんの笑顔1つにも勝てやしないんだよ。 プライドはもっと貴女を<高める>ことに持とう! 三十路が何。 輝ける女は、いくつになっても、どこにいても輝いているよ。 でも、貴女を輝かせてくれるのは、<人のもの>である彼じゃない。 もっと、貴女が輝ける場所を探していこう! ご参考までに・・・。

noname#185638
質問者

お礼

叱咤激励、ありがたく頂戴致します。 本当そうですね。。 きっかけはひょんなことで、その振られた時の彼の思い出話を聞いて飲んでいる日にそんなことになってしまいました。 割り切った関係だし、彼のことを愛しているわけでもないのにこんな感情になっていることが悔しいです。 でも相手は私がこんな風に思っているなんて微塵も感じていませんし、絶対私も出してないというのが唯一の救いです。 ご意見、ありがとうございます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

>どのようなことに気を付け 矢口真里。コトが明るみになれば自分の婚約が破棄となるか、すでに入籍していれば離婚となり、慰謝料が請求されます。そして、相手の奥さんからも慰謝料の請求がきます。それは両方支払いの義務があります。 男が本気で怒ると、社会的に抹殺しにかかるから気を付けてねん。矢口さんもタレント活動ができなくなっちゃったでしょ。んで、相手のモデルさんだかなんだかって男性は芸能界から引退を強いられたじゃないですか。私が質問者さんの婚約者なら、相手の男性が会社を解雇されて、相手の男性も質問者さんの実家も家を売り払うことになって何もかもを失うくらいに制裁が与えられないと納得しないなァ。 >どのようなことをすれば特別な魅力的な存在になれますか? やっぱセックスじゃない?だって、セックスで繋がっている関係なわけでしょ。精神的な何かを求めるなら奥さんの元に帰ればいいわけですから。 婚約者さん、カワイソ。まさか自分のフィアンセが不倫の男の特別な存在になりたいと願ってるとは夢にも思ってないだろうなあ。

noname#185638
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 夢中にさせてさらっと去って行こうと思ってたのに蓋を開けてみたらこんな感情が芽生えていたので、今はその問題を解決することだけに必死になっています。。 お恥ずかしいことです。 早くこの問題を解決して結婚に向かいたいです。 ありがとうございます。

  • ponsuke6
  • ベストアンサー率27% (40/143)
回答No.3

女性です。 すみません。気になったもので… あなたも婚約者がいて割り切った関係ならば いつ終わってもいい、くらいの気持ちじゃないと 不倫はつらいですよ。 ご質問を読むと、完全に相手ペースに巻き込まれてませんか? 自分のペースを維持するにはどうしても 相手を忘れて没頭する時間が必要なんです。 うまく言えないですが お互いがフィフティ・フィフティじゃないと 不倫は確実に泥沼化するようですよ。 不倫は片手間だから長持ちするんです。 そして相手への絶大なる信頼が不可欠です。 お気持ちはわかりますが 夢中にさせるよりは、優しく温かく見守り、包んであげてください。 きっと離したくない女になれますよ。

noname#185638
質問者

お礼

そうなんです。今までの恋愛でも経験したこともない、相手のペースに巻き込まれている事態がわからず、思わず相談してしまいました。 考え方によっては、温かく見守るというのも作戦なのですね。 ありがとうございます。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

衣服や下着の綺麗なのをきて、エッチの技術に磨きをかけて、ブロウジョウブ、1時間、で、絶対はなれられませんよ。

noname#185638
質問者

お礼

一時間ですか…。 30分はやっぱり普通でしたか。。。 実践してみます。 夢中にさせてさらっと去りたいです。

回答No.1

夢中ね~・・・自分の手中に入ってしまったら 興味をなくすんじゃない。誘われても何回か は断るけど、愛情はいつも表現するとか・・・ まぁギャップに惹かれるもんじゃない? ただ夢中になられると自分も困ると思うよ。 夢中だと周りが見えなくなって普通なら気をつ けられるもんが気を付けられなくなるでしょ? うまくやってくことを祈ります。good Luck!!

noname#185638
質問者

お礼

断る勇気、持ちたいと思います。。。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫経験のある男性にお聞きします。

    不倫の経験がある男性に質問です。 彼女に連絡をあまり取らない理由ってなんでしょうか。 家庭があり、管理職であるため忙しい彼です。私は独身です。 一度私から、会えない、連絡が少ない、都合の良い関係だね、と言う理由を告げて別れましたが、半年たったくらいの時に再度、「寂しい思いをさせてごめんでもやっぱり好き、またあって欲しい」と言われて、復縁。現在は月に二回程度合う関係です。連絡は私がすれば必ず返してくれますが、彼からは2、3日はありません。電話はたまにきます。会いたいと言えば時間も作ってはくれます。 ちなにに体の関係のない、キス、ハグ止まりの間柄です。仕事の有休を合わせて1日デートしますが彼はずっとくっついています。彼曰く癒しを求めているそうです。 でも、連絡が少ないのは、どうでもいいって思われているからでしょうか。月に二回って言うのも、なんだか寂しいと感じます。不倫ってリスクを冒しているから、もっともっと連絡したり会ったりするものだと思っていました。 彼からは「彼女と思ってる、独占したい気持ちが強い」と言われていますが、まあ言葉だけならいくらでも言えますよね。「ないがしろにするなら他にいく」って言いたいです。 不倫の経験のある男性の方、彼女のことはあまり大切ではないですか?ただ自分の欲を満たすだけの相手ですか?

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問です

    数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問です。 私は数年間不倫をしていました。でも自分から別れを告げてやっと別れる事ができました。 でも別れた彼がたまに私の住んでいるアパートに様子を見にきているようです。 数回車を見かけたし(カレの家とは近所ではありません) 車を見た同日に非通知で連絡が来たりします。 別れる時も、「ずっとアパートに住んでいるか気になるからたまに見に行く」と言っていたのでたぶん元カレである事には間違いないと思います。 そこで数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問させてください。 不倫が終わってもう付き合う事ができないと分かっているのに どうしてそんな事をするんでしょうか? 離婚する事ができないんだから私と別れた・・。 恋愛がしたいなら次の女を探せばいいだけだと思うんですけど・・・。 カレには前にの彼女がいたので、すぐに相手ぐらいできると思うんですけど、なんで別れた私の事が気になっているんでしょうか?

  • 不倫経験者の男性に質問。彼女への束縛について。

    こんにちは。 束縛が強い不倫相手について質問です。(やや長文) 自分が妻子ある身でありながら、私を異性関係で束縛してきます。 私は昼間 所謂ガテン系の 仕事をしており、男性の仲間や友達が多いのです。 当然、男女の変な関係はなく、私としては、OLさんが同性同士で連絡を取り合ったり、たまに飲みに行ったりするのと同じ感覚で彼らと付き合っています。 そのことで、よく不倫彼氏に束縛されます。 おととい、私が元職場の先輩男性に飲みに誘われ、内緒で行くのはなんとなく気が引けるため、事前に彼氏にその旨をメールで伝えました。その返しが『あっそ。んじゃ、俺も女友と飲みに行ってくるわ』でした。 正直、ちょっとムカついて『どうぞ、楽しんで来てください』とそっけなく返しました。 それから、2日間全くの音信不通です。 先々週、今回と同じような事があり、その時は向こうから『もう別れよう』とメールで言われ、私も長い不倫関係を清算したい気持ちもあったので、了承しました。 しかし、やっぱりメールでさようならなんてちょっと寂しいかな…と思い、一週間後彼がよく行く居酒屋へアポなしで出向き、最後にするつもりで彼と飲みました。 そのとき、お互い気持ちがまだ冷めていない事がわかり、仲直りしました。 向こうは『本当は別れるつもりはなかった、もう俺からは別れるなんて言わないし思う事もない』といいました。 それからまだ数日で、今回の出来事… 彼から連絡がないのは、また別れるつもりで自然消滅狙いでしょうか? 私から連絡はしないほうがいいでしょうか? というか、そもそも彼の行動、言動、理解できますか? もう 彼に振り回されるの 疲れました… でも、好きな気持ちが強いので、自分でどうしたらいいのかわかりません。 依存してるだけなのかな… 年明け旅行の計画をしており、旅館ももう予約済みだし、新しいパソコンを買ってもらう約束もしてました。 そのために、今までのプロバイダー&ネット回線も解約したんです。(もともと彼が払ってくれてました) その事もあり、せめて連絡は欲しいと思ってますそう。 男性の方、得に不倫経験者の方 よろしくお願いします。

  • 不倫される奥さん

    浮気や不倫をされる奥さんや彼女って、その人自体にも原因があると思いません? 魅力がないから旦那は離れていくし、浮気や不倫もするんですよね~。 私の彼は婚約者がいました。なのに彼は私を誘ってきたんですよ~。婚約者には魅力感じないんだって。愛情も感じないし、私ともっと早くに出会ってたらなぁ~なんて言ってた。 結局彼の婚約者にバレて連絡も来なくなって、婚約破棄は婚約者が怖くて出来ないって結婚しちゃった…。 今でもたまに思うんだよね~あの時私が救ってあげてればよかったって。かわいそうな彼…本当に愛してた人と結婚できないなんて。 浮気や不倫をされる奥さんや彼女って、その人自体にも原因があると思いません?

  • 不倫している男性に質問です。

    私は今上司と不倫しています。ただ、もう1人の女性との関係も疑っています。頻繁に連絡を取り合っていて、本当に何もないと言いますが、もやもやしています。私とその女性の歳の差が20歳で、最低ですが、20歳も上の人と一緒にされたくないと言うのもあります…同じ職場で、その女性と関係があるなら私はもう連絡も取らないと言ったら、何もないからと言われました。連絡を取り合ってるのを知っているくらいで、何の確信もないのですが、男性の方で頻繁に女性と連絡を取り合うのは、相手の事をどう思っているときですか?

  • 男性の浮気、不倫について

    体の関係がない不倫関係って続くものですか?やはりいつか男性は、体を求めますか? 今、既婚者の方から告白されて、私も好きな先輩だったため、付き合う、という明確な関係性ではないですが、友達感覚でご飯やデートをしています。彼から月に3回ほど、お誘いがあります。私は体の関係を求めているわけではなく、いいなと思っている男性と一緒にたまに過ごせるだけで満足です。ラインの連絡も気が向いた最低限の連絡くらいです。彼がもしも、体を求めてきたら断りますし、体の関係ばかりを求めるなら、お別れしようとも思っています。 倫理的に、叩かれると思いますが個人的には、体の関係にならなければ、友達以上恋人未満は、結婚していても良いのではないか、と思っています。だって、1番は奥さんが絶対なわけで、そこに並ぼうなんて無理だし、思いません。 彼も「あなたにきちんとした相手ができるまではご飯とか、デートとかを楽しみたい」と言っていますが、やはりあわよくばどこかで・・・と思っているんでしょうか。彼は奥さんとの付き合いは長く、もう家族としているようです、1番は奥さんだけど、女性、としては見ていない。だから、外に自分の好きな女性がいたら、デートを楽しむものだ、と。 浮気、不倫をしたことのある男性にお聞きしたいです。体の関係だけじゃないとしたら、女性に何を求めていますか? また、バレたときにどうしよう、とか考えたことありますか?友達だ、とそう言い切れるものでしょうか。

  • 旦那に不倫される妻も悪い?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し勤務中も会社のトイレなどで不倫エッチし土日もたまに家に帰らず携帯の電源切ってる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするた め)既婚男性がいますが、 この男性の妻も旦那からそんなことをされるくらいだから魅力が無いし家事とかもしない旦那にとって負担でしかない毒妻であると思いますか?

  • 不倫相手からレイプされました。

    新婚二年目ですが夫婦間でのセックスレスが原因で、不倫をしています。 夫からセックスレスを理由に、他の男性と肉体関係を持って良いとの許可も得ておりますが、実際に私が不倫をしていることは伝えておりませんし気付いていないようです。 本題ですが、不倫相手からレイプされました。 相手は独身です。 夫に知られずに不倫相手に制裁をしたいのですが、どのような方法を取ればよろしいでしょうか? アドバイスください。

  • 新婚の人との不倫

    新婚の人との不倫 私はパートナーのいる男性と肉体関係を持ってしまったのですが、その人は今月に結婚式を控えた人でした。 どうしてもデートがしたいと言われ、そこでデートをした時に最後までしてしまいました。 その時、私はまだ高校生で相手は社会人だし、普段から冗談も言う間柄だったので今まで好きと言われても冗談だと思っていたし、そのデートも普通に遊ぶだけで終わるはずでした。 私は彼の事が好きです。彼も真剣に好きとは言ってくれますが数日前に他の女性と結婚式をあげました。 これは、不倫の関係だと思うのですが、不倫をする男性のほとんどは肉体関係を求めて不倫をすると聞きます。 実際、私はスタイルも良くないし、いわゆる「まぐろ」です。この彼とが初体験で、ぶっちゃけ感じるとかもまだ良くわかりません。 彼は、なぜ私と会いたいとか言うのでしょうか。 もし、不倫経験のある方が居たら、どういう気持ちで不倫をしていたのか教えてください。