• 締切済み

頭金殆どなくても、家買えますか?

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.15

若いので、あなた次第です。 しっかりと資金計画を立てれば、必ず買えますよ。 不動屋さんの話を鵜呑みにしているようだと、 たとえ買えても、ローンを完済できるかどうか、 不透明ですね。 今のあなたの、質問のレベルだと、買うのは ちょっと無理なような感じを受けます。 不動産が、将来必ず値上がりする時代は、 とっくに終わっています。 年収が下がっても、ローンを返せる対処方法を 考えておけば、大丈夫です。