• 締切済み

ブラインド

tangellineの回答

回答No.1

ブラインド、私はディノスでサイズオーダーを買いました。(5000円ではとてもフォローできません) いろいろ通販で買ってみたけど、やっぱりディノスはモノが違うのですよね。価格もいいですけど安っぽくない、きちんとした質感があります。部屋の広い面積をカバーするものですし、お勧めです。 ベルメゾンは瞬間的に「かわいい!」と思って買うけど、質感が安っぽかったりして短期間で飽きるか、壊れるかしてしまいます。

noname#86776
質問者

お礼

質「感」ではなく「質」で選びたいので。 大型専門店に行くことが決まったのでそこで探します